気圧のせい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 60.7kg 55.5kg 0% (あと5.2kg) 164.4cm 60.7kgの体型
    体脂肪 27.7% 30.8% 23.5% 164.4cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • napo

    ヨガに出るつもりで車に乗ったのに、時計を見たらギリギリだったのであっさり諦めちゃいました。
    そういう時に「多少遅れたって大丈夫。行こう!」(開始5分後までなら入室できるルール)と思うか、「急ぐの嫌だからやめとこう」と思うか、結構大きな違いだと思うのですが…。
    買い物に行っても買い忘れがあったり、些細なことで気分が沈んだりして、一体今日は何?!という感じでした。
    天気も怪しいし、もしや…と「頭痛ーる」というアプリを見たら、今日は気圧がだだ下がりでした。
    何もかも天気のせいにするのはどうかと思いますが、気圧や気温の変化と気分は結構関係があるような気がします。
    「気圧のせい」とわかれば、「なーんだ」と気楽になれるので、このアプリ役立ってます。
    そういえば最近頭痛が起こらなくなったけれど、どうしてだろう?

    ごはんに味がついている日は、「私、がんばれ!」という日です(笑)


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    トースト、ヤクルト
    【昼】
    インスタントラーメン
    【夕】
    豚のしょうが焼き、キャベツのゴマ酢サラダ、きゅうりのぬか漬け、アスパラ、トマト、かぼちゃ、あさりごはん(レトルト使用♪)、味噌汁(豆腐、まいたけ)
    【間】
    くるみとチーズのパン

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      「あさりごはん」は なぽりんの 頑張れサインなのね。
      (^_-)-☆.+*:゚+。.☆

      いろんな アプリがあるんだねーー
      それ 流行ってるの?頭痛ーる?(。・о・。)
      2016.04.13 23:39
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 天気が悪いと調子がイマイチ・・・・
      というのは野生の本能のような気がします(^-^)

      天気が悪いと狩りができないな~みたいな。
      人間だもの!
      2016.04.14 11:09
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      なんでだろうね~。
      ごはんに味がついてるとテンションが上がった子供時代を引きずっているのかも。

      「頭痛ーる」、流行って…いるのかなぁ?
      気圧の変化によって体調に影響が出る人は多いみたいよ。
      2016.04.14 22:31
    • napo napo > 中年食いしん坊(産後)さん
      なるほど!
      そういえば猫も気圧が低いと、いつにもまして寝たきりモードになります。
      逆に言えば、鎮静状態で休むにはぴったり、ということですかね~。
      2016.04.14 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    はずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... 息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... 0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でしょう ... 仕方がないと。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできな ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アプロディールハート

    南公園駅 緑と花に囲まれた、およそ800坪ものガーデン付一軒家を貸切にする、別荘気分の一日を ... アプロディールハート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66