✕797日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 65.6kg 63.3kg 92% (あと2.3kg) 168.5cm 65.6kgの体型
    体脂肪 0% 30% 25% 168.5cm 標準

2016年04月13日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    前日比マイナス1.6kg

    今日はバーベルレッスン。
    今、ウエイト上げて頑張ってます。
    イントラはお気に入りくん♡

    「今日は頑張ってるね」と
    腕のレッスンの時に聞こえてきましたが(マイクで話してる)、
    腕が何せ弱いワタクシ。
    下向いて多分目を瞑りながら必死でやってて、
    終わった時に前向いたら、
    お気に入りくんが近くにいた( ºдº)!!

    今日は結構ガラガラだったから来やすかったんだろうけど、
    私一番後ろの淵陣取ってたのに、
    約20kg持ちながら来てくれてたのねーヮ(゚д゚)ォ!
    ちなみに私は経ったの約9kg(^O^;)

    お気に入りくんも腕弱いのにぃ。
    あーん!気づかなかった私のバカバカ!∑(゚Д゚)ガーン
    声掛けも私にだったのねー♡

    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose 相変わらず増減の幅がなかなかですな〜!(笑)
      お気に入り君とのせっかくの接近を〜!
      もったいなかったね(^-^;)
      苦しくて目をつむりながら頑張る筋トレを…避けて通ってる私だが…最近はちょびっとプランク頑張ってるよ〜!
      来週のお楽しみの為にもねv(・∀・*)
      2016.04.13 22:52
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      ちょっと前までバーベルレッスンが苦痛で仕方なかったけど、最近は新曲で新しいレッスンってのもあるけど、ヤル気になってるから、苦しいけどまた楽しめるようになってきてる♡

      今日は近くに来てくれたのに、全く気づかなかったのが残念で仕方ない(T_T)
      気づいた時にはお気に入りくんも所定の位置に戻りますって感じの後ろ姿だったよ(;´д`)トホホ…

      プランクやったんだー?(๑>ω<ノノ゙
      ちゃんと家でやれてるってヤル気出てるね☆٩(。•ω<。)و
      私、家だとやらなきゃやらなきゃと思うだけでなかなか重い腰ががらなくて…(=o=;)
      2016.04.14 00:32
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      そうだよぉーー
      何時も熱心に 参加してる
      ねがちゃまのこと ちゃーーんと
      応援してくれてるんだよね。


      しかもお気に入りくんからの♡♡

      やる気でてくるんじゃん!!!♪♪
      2016.04.14 10:56
    • りぃ りぃ お気に入りくん残念でしたね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
      せっかく来てくれたのに〜

      ダンベル持ちながらってかなり
      辛そう:(´◦ω◦`):
      お気に入りくんは20キロ持ちながら
      教えてくるんですか??
      スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪
      2016.04.14 18:25
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      昨日のお気に入りくんのレッスンは、ステップ台使うケド30人定員なのに、10人くらいしか居なくて、全員経験者だったんだよねー。

      お気に入りくんも最初に、
      「今日は、何も言わなくてもやれる人たちばかりなので、僕を見なくていいです」って最初に言うもんだから、ホントに自分追い込みに集中して見とらんかった(^O^;)

      私が腕が弱いってのは知ってるのに、ウエイト上げてたから見てくれてたんだろうなって思ったら嬉しいね╰(*´︶`*)╯♡
      でも、その後のエクステンションってのが一番出来ないので、これだけはウエイト下げたらニコってオッケー顔してくれたなー♡
      大好きだ(*´艸`)
      2016.04.14 23:58
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      うん、残念( ;∀;)
      折角こっちまで来てくれたのにぃ(´>ω<`)

      45分のレッスンの一番最後の項目だったから、最後の追い込みでお気に入りくんも多分、自分の出来るウエイトMaxまで上げてたのよー(๑´`๑)
      彼、筋肉の肩パット築いてるよ(*´艸`)
      2016.04.15 00:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      10人!!!??

      それで お気に入り君♡♡

      お月謝が 高くても 通うぅーーーwww♡♡( *´艸`)
      2016.04.15 05:42
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      あはははは(❊^▽^❊)

      平日の日中はね、私らくらいの奥様やご年配の方が多いからね、なっかなかキッツイのはやらないんだよね~(^O^;)

      2016.04.15 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返して ... 多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがあるホルモンの ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    好きなアーセナルフットボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 69.6kg

日記
1035
ライバル
9
被ライバル
56