4/13 夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 84.9kg 80kg 57% (あと4.9kg) 153cm 84.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 標準

 » 
2016年04月13日

  • みやな

    今日の夜ごはんは、たらの芽と茄子とウドを天ぷらにして、シュウマイを作りましたー。
    シュウマイひとつとウドをちびっと味見しておしまい。
    寝る前に酵素を飲んで寝る(。-_-。)b

    今日は夜勤明けの夫さん。
    オイル交換だなんだと寝ずに外出してたので、帰ってきてから爆睡。
    運動できるぞひゃっほーいヽ(´ー`)ノと思ってたんだけど、わんこのシャンプーをすることにした。
    結構時間がかかるので早めにお風呂入っちゃって運動は断念。
    クナイプのバスソルトが届いてたので、半身浴だけしてきた。

    わんこがふわふわになって幸せヽ(´ー`)ノ
    わんこも嬉しいのかなんなのか、後ろでめちゃくちゃまわってる(。-_-。)うるせ

    さ、ちぃーと仕事して今日は早めに寝るぞ!
    今日こそ!

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) たらの芽の天ぷら好物(#^.^#)
      マイベスト5に入る。
      揚げ物は、家ではめったに食べないけど。
      春の旬だなあ。
      2016.04.14 00:58
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ たらの芽美味しいよね。
      めちゃ好きだ―。
      天ぷらもいいけど佃煮も好きです。

      わんこかわいすぎる。
      もふりたいです。
      2016.04.14 10:22
    • みやな みやな > 三浦さん
      義父さんが家の裏から収穫してきたの~♪
      揚げた私はトゲにぐっさりやられて食べるの萎えましたw
      でも旬のもの食べるのはイイよね☆
      2016.04.14 13:02
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      今朝揚げなおして食べてきた~★
      おいしかった♪
      たらの芽の佃煮は初めて聞いた!
      今度機会があったらやってみよう♪

      うふふ♥
      やんちゃだけど可愛いのよ、うちのわんこ♥笑
      誰に似たのかズル賢くて腹も立つけど(-_-)
      2016.04.14 13:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    を続けると、血流が盛んな状態を保てるので、全身浴と同じように身体が温まり、体脂肪の分解と燃焼を盛んにすることができる ... 、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよいこと ... が原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるの ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23