雨・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.3kg 73kg 97% (あと0.3kg) 158cm 73.3kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.9% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月13日

  • らすかる

    朝、起きたら曇ってる。
    今にも降りそうな天気。
    しっかり月一のあれも来てテンションダダ下がり・・・
    でも、銀行に行く用事があったから
    とりあえず、傘を持って出発
    途中、ちょっと降ったり止んだりを繰り返して
    遠回りして行って遠回りして1時間ちょっと歩いてきました。
    なので、今日は歩数少な目
    明日の朝には、止むらしいから
    明日は、ちゃんと歩けるかな?

    本日の歩数:6285歩

    生理中 カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま 雨って行動するのが面倒ですよね。
      止んだときの傘も面倒だし、暗くて眠くなるし、私も苦手(。-∀-)

      明日はスカッと晴れると良いですね(^^)
      2016.04.14 00:52
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 雨だとしょんぼりするよね。
      雨の日でも歩けたのは素晴らしいです。
      がんばりましたね。

      晴れてほしいですねー!!

      ちなみに今朝はこちらは生憎の雨です。
      2016.04.14 06:25
    • たかこ たかこ 月一のやつ、本当にテンション下がりますよね~。
      出かけるにも気を遣うし。
      それでも6000歩はすごいと思いますよ!
      2016.04.14 23:23
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      今日は、良い天気でした。暑い位・・・
      2016.04.15 00:13
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      用事が、あったからしょうがなく的に出かけたんですけど
      出かけるとつい歩きたくなりますね。
      2016.04.15 00:14
    • らすかる らすかる > たかこさん
      何とか、雨が少ないうちに出掛けられました。
      月一のやつは、本当に面倒ですね・・・
      2016.04.15 00:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... で効果が上がる歩き方はありますか? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりした ... 語る綾野さん。「この役を自分ができるのか? という自問自答はありましたが、原作があってそこには彼の佇まいから ... ことがあって、それはすごく不思議な感覚でした」。 撮影中には一緒に飲みに行くこともあった ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44