情緒

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.8kg 46kg 15% (あと11.8kg) 150cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 150cm モデル

 » 
2016年04月13日

  • あぐり

    また減った!



    今日もまたちょっとしたことでイライラパニック(>_<)

    生活が少し変わって自分が情けなくなっているからかな。
    いつもモヤモヤした気分。




    今日の朝ご飯は白ご飯1杯と目玉焼き1つとお味噌汁1杯とコーンスープ少し。おやつにおばあちゃん手作りのマカロニサラダ入りコッペパン!
    昼ご飯はマカロニサラダのみ!
    夜ご飯はワカメご飯1杯とマカロニサラダとウインナー3本。


    今日は朝から少しウォーキング&ランニング!

    なかなかお通じが来ない‼︎
    出そうで出ない。

    お風呂にも浸かったので明日も早起き頑張ります。

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント2件
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      さっそくお邪魔しました(^ ^)

      朝にウォーキング&ランニングされてるんですね。
      やっぱり体動かさないとダメですよね^^;

      生活が変わるのって大変なストレスだと思います。
      モヤモヤとイライラ消すのは難しいですが無理しないように頑張って下さいm(_ _)m
      2016.04.14 17:05
    • あぐり あぐり > 凛子さん

      運動は毎日では無いんですが、なるべくするように心がけています^_^

      応援ありがとうございます!
      頑張ります!
      2016.04.14 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    イエットのために食事制限を指導されても、なかなか食事の内容を変えることができない人が多いが、その理由の一つに、自分が ... すか? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっています ... います。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなってしまいます ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 貧血予防に大活躍の食材とは?

    まいや頭痛・動悸などの症状が出る場合とそうでない場合があります。血液検査などで体内の鉄分が不足しているか ... が、「隙透藻(ひますきも)」や「ヒズキモ」が変化して「ひじき」になったのだとか。・・・ちょっと詳しい変化の過程は分かりま ... 仕上がりになりますよ。 ☆マカロニサラダ☆●材料マカロニ・・適量ゆで卵・・1~2 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.9kg

日記
1340
ライバル
65
被ライバル
62