去年の記録からの変化はどうなるかなぁ〜?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.8kgの体型
    体脂肪 30% 21.2% 20% 156.7cm 平均

 » 
2016年04月13日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>Brazil Butt Lift (Bum Bum)
    ☆下半身のメニューは、これに勝るものなし!
    なので、21 Day Fix (Lower Fix) を置き換え♪

    <2>Brazil Butt Lift (High and Tight) ダンベル3kg
    ☆Bum Bumに引き続いておケツ強化メニュー!
    終わった後は、まさにこんな感じ→_| ̄|○

    <3>Plié Squat (100回 × 2セット)ダンベル3kg
    ☆徹底的に下半身をいたぶる…あ…なんかちょっとエッチ…(^◇^;)

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1/2個、バナナ1/2本、緑茶

    昼食ー玄米雑炊(玄米ごはん1/2杯、キャベツ、卵、わかめ、もずく)

    間食ーブラックコーヒー1杯 、デーツ3個、黒糖3片

    夕食ーサーモンのオニオンソース(鮭、新玉ねぎ)、ほうれん草のおひたし、焼き胡麻豆腐もどき、切り干し大根の煮物(切り干し大根、人参、油揚げ)、とろろ昆布の汁
    ☆先日の会席料理で感動した焼き胡麻豆腐を何とか自作するぞ〜!と、
    本葛を使った胡麻豆腐を買って焼いてみたんだけど…
    う〜む…プロが炭火で焼いていた意味がわかった…(^_^;)
    フライパンだと火力が弱くて、表面が固まらずに溶けちゃうんだな…(>_<)

    間食ー黒糖3片 、デーツ2個
    ☆デーツが美味しすぎて誘惑に負けた…(^◇^;)

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    73点
    ☆いかん!もっと食べなくちゃ!(>_<)

    【今日の体調】

    ☆広背筋がちょっと筋肉痛〜(>_<)

    【その他いろいろ】
    ☆今度の土曜日に念願のInbody測定決定〜V(^_^)V
    スポーツインストラクターの後輩を脅し…もとい、お願いして、
    9時前ならという条件で、彼女のジムで測定してくれることに♪
    ちゃんとした体組成計での測定は久しぶりだ〜o(^▽^)o

    前回は去年の11月下旬で、機械はInbodyじゃなかったんだけど、
    某所での無料測定会で測ってもらから5ヶ月弱…
    どんな風に変わったか楽しみなような怖いような…(^_^;)

    この無料測定会、肌年齢とかも調べてくれて、
    この時は実年齢よりかなり若めの数値が出たんだぜぃ〜V(^_^)V

    カロリー合計:1230kcal22:51
    •  
    • コメント6件
    • しずかさん しずかさん 土曜日楽しみですね(≧∇≦)
      良い数字でたら、いいですね( ´ ▽ ` )ノ

      チアシードってダイエットききますか?

      食べるか迷い中でつ!(◎_◎;)
      2016.04.13 23:05
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん

      こんばんは〜(^-^)/
      早速のコメントありがとう〜♪

      ちょっとドキドキ〜(>_<)
      せめて、筋肉量が増えてくれてたら嬉しぃ〜❤︎

      私の場合、チアシードはダイエットのためっていうよりも、
      アンチエイジングとか健康のために食べてるって感じかなぁ〜
      2016.04.13 23:13
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さんこんにちは
      わお~!素晴らしい測定結果ですね♪\(^o^)/
      肌年齢39歳!
      すごーいすごーい。
      食生活と運動ですね!
      2016.04.14 08:54
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん

      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜♪

      年齢的なこともあって、何もしないと筋肉量が激減しちゃうから、
      とにかく筋肉を増やしたい〜(>_<)

      お肌ったって…安いハトムギ化粧水とホホバオイルの
      ミルフィーユ塗りしてるだけなんだよ〜(^◇^;)
      2016.04.14 22:19
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) お肌年齢が若いなんて(・∀・)イイ!!
      ヘルシーな食事に運動でお肌まで若返るのね~
      当たり前といえば当たり前だけど、やっぱ中から綺麗になるのは違うわよね!
      もう肉球さんの日記とか見てると夢が広がるわぁ(´∀`*)ポッ
      さとさんを追いかけて、肉球さんみたいに維持、近くでこんな成果出して頑張ってる人たちが見れるなんてラッキー!今日も頑張るぞ~~~
      2016.04.15 08:16
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      コメントいっぱいありがとう〜❤︎
      あんさん…律儀なお人でんなぁ…(^○^)

      高須クリニックの院長曰く、
      どんなに高い化粧品を上から塗ったくってもダメなんだってさ〜(^_^;)
      中からどうにかするか、整形しかないんだと…(^◇^;)

      「老化」っていう自然の摂理に抗う毎日だ!いくぜ!(`0´)ノ オウ!
      2016.04.15 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    onal Wildlife Federation)の地元支部が認める蝶とハミングバードの保護区となったガ ... バー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食 ... ・ビアンカニエッロ(Matthew Biancaniello)氏と、この街のストリートグルメシーンの ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)

    汐留駅、新橋駅 東京駅3分、品川駅5分!地上215m絶景×絶品料理でもてなす貸切空間が9月リニューアル ... ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
328
ライバル
15
被ライバル
52