リターン13日目。痛い話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.1kg 51.2kg 48kg 47% (あと3.2kg) 155cm 51.2kgの体型
    体脂肪 31.3% 25.7% 23% 155cm 標準

 » 
2016年04月13日

  • なちみ

    ※痛い話が苦手な人は読まないでねー










    今日、耐火金庫に親指挟みましたorz
    金融機関で働いている人のあるあるネタのひとつになるかもしれない。

    血ぃダラダラたらしながら、外科で診てもらいました。
    レントゲン撮ったら、骨は折れてなかった。よかった。
    だが、週末のバイクは延期になるなこりゃこりゃ。。あーあーあーあー。

    今日は早めに帰してもらえた。
    また明日からがんばりますー。

    ---
    朝食0kcal
    食べなかった

    昼食174kcal
    マイクロダイエット ドリンクミックスパック ココア(1袋)(マイクロダイエット)1袋

    夕食40kcal
    いちご1人前

    間食140kcal
    カフェオレ(砂糖なし)2杯

    カロリー合計:354kcal23:00
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん うわぁぁ〜〜
      痛そう(>_<)
      大丈夫ですか?
      耐火金庫?銀行あるある?
      そーなの!?骨は大丈夫で良かった〜♡お大事にね♡♡
      2016.04.14 06:58
    • 朔望 朔望 グハッ(>_<)
      ……想像すると痛すぎます!

      よくあることなのでしょうか??
      あとにならないと良いですね(´;ω;`)

      私も似たようなことを去年の年末にしてしまい悶えてました。
      不便かもしれませんが、ご無理はせずに…m(__)m

      2016.04.14 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにした ... ジュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足している ... が使われたもので、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココア ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    およびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... んです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ...

    ダイエットNEWS
  • 帝国ホテル東京

    日比谷駅 それは、世界にひとつの幸せの物語。~Especially for you. ~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • さばみそ
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
  • さとこ
  • 平蔵
  • 朔望
  • 背脂
被ライバル - 全てを見る
  • えーちゃん
  • さばみそ
  • みかん
  • アイス
  • あい
  • ma.
  • pochi
  • 愛
  • saoru
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
なちみ
なちみ

155cm 49.7kg

日記
171
ライバル
8
被ライバル
15