ウエディングドレス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 52.5kg 45kg 21% (あと7.5kg) 154cm 52.5kgの体型
    体脂肪 29.4% 0% 20% 154cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • you.

    ホンマでっかTVで加藤アナがウエディングドレスを着てた(^^)
    すごく綺麗だったー♡
    とくにデコルテと肩のライン!
    肩の骨が出てるのっていいよね!
    あこがれる(>_<)
    ウエディングドレスって
    細くないと似合わないと思うのは私だけ⁇(>_<)
    二の腕まで痩せるって
    大変だけどがんばろう!
    【ランニング30分】
    【腹筋マシーン4回】 ◯
    【顔かっさ】
    【マッサージ】◯
    【夜酵素】
    【野菜たくさん】 ◯
    【水1.5L】◯
    【スクワット】50
    【食事】 朝パン昼たまごごはん夜キャベツチャウダー、するめ、ヨーグルト

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    らいで、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まないよ ... チゾールは、ストレスが高まるにつれて分泌が高まる、ストレスに対抗するためのホルモンとなっている。コルチゾールが分泌される ... スリンの分泌が過剰になるといっても、主にインスリンを分泌させるのは血液中のブドウ糖です。ブドウ糖が増えて血糖値が高くな ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • キンタロー。新婚生活で料理を頑張りすぎて「旦那さん太ったって、周りから言われる」

    年12月に一般男性と入籍。今後、結婚式を挙げたいと思っているらしく、「某番組で1回だけ(ウエディングドレスを ... 者発表会に登場した、タレントの菊地亜美が「キンタロー。さんの、このウエディングドレス姿を見ると、いっきに着たくな ... ! すごく綺麗になった!」と大絶賛。  すると、キンタロー。は「今日、小顔マッサージすごいしてもらって ... キンタロー。新婚生活で料理を頑張りすぎて「旦那さん太ったって、周りから言われる」 ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mari
  • あーりん
  • ぼんたろう
被ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ヤマ
  • mari
  • ぼんたろう
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
you.
you.

154cm 50kg

日記
34
ライバル
3
被ライバル
4