7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.7kg 53kg 11% (あと9.7kg) 167cm 62.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年04月13日

  • fu-

    【朝】豆乳スムージー
    【昼】鰯の蒲焼き、野菜ホルモン炒め、マカロニサラダ、豆腐と小松菜のみそ汁、ご飯半分、小豆もなか
    【夜】あげ野菜と豚しゃぶのサラダ


    今日もジムお休みで、仕事後にフットサル~!そのあとご飯行く約束してたのでカフェに、、、炭水化物ないけど美味しそうなヤツ(;´ρ`)

    最近、お腹がすくようになってきたぁぁぁ、我慢して食べ過ぎないようにしよう(^O^)/

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう

    がある。日本人は糖質が多いご飯を食べると血糖値が上昇しやすいので、糖質の量を減らすダイエット法で効果が出やすくなって ... コーナー 血糖値が上昇しにくければ太らなくなりますか? 日本人は血糖値が上昇しやすいので、ご飯を減らしぎみにしても太りやすくなって ... います。血糖値の上昇を抑えるには、かなりの量を減らさなければなりません。ご飯を食べても血糖値が上昇しすぎないように ... vol.227 - 日本人にあったダイエットをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    たり、飲んだりしたいときは早めの時間から食べて、そのあと18時間は固形物を摂らないようにして ... を飲んでます。お昼はサラダランチかな。炭水化物はお昼に摂るようにして ... 容についての質問では、「肌が弱いので、あまり肌に(化粧品を)つけないようにしているんですよ。インナービューティかなって思って ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • さち
  • さわこ
  • 水雲
  • こじこじ
被ライバル - 全てを見る
  • さち
  • 水雲
  • こじこじ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
fu-
fu-

167cm 58.6kg

日記
65
ライバル
5
被ライバル
3