144日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.4kg 57kg 38% (あと3.4kg) 163cm 60.4kgの体型
    体脂肪 25.3% 24.3% 22% 163cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • みと

    食べすぎて増えた体重は案外素直に落ちてくれました。しかし食べすぎ。急遽予定が入り、友達とまさかの焼肉食べ放題してしまいました(T_T)腹がぱんぱん。ばかやろうです。土日は久しぶりに予定がないので断食予定。

    朝:イカフライ、バナナ、トマト
    昼:お弁当(ごはん、白身魚のふらい、肉団子、レンコンのはさみ揚げ)、味噌汁
    夜:焼肉食べ放題

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント2件
    • riko riko おお〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
      そんな時ありますよね〜。
      自分的には頑張りたい時だけど、友達との予定で出来ない時!!
      分かります!
      今か〜…(^^;; ってなりますよね…。
      でも友達も大切です(; ̄ェ ̄)
      難しいですよねえ…。
      土日で戻るといいですね(^O^)!
      2016.04.14 01:03
    • みと みと > rikoさん
      そうなんですよね…でも友達との約束は嬉しいし断りたくない!
      迫り来るGWも食べる予定ありますが、うまく調整できたらいいなと思ってます(T_T)
      2016.04.14 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    いると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... になりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしま ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶり ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... ーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ... Miel Cocon(ミエルココン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fuu
  • kana_k
  • まいまい
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
  • 未央
  • ぽこ子
  • みっち
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fuu
  • ゆるこ
  • kana_k
  • まいまい
  • あー
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みと
みと

163cm 63.9kg

日記
129
ライバル
12
被ライバル
14