今日も♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 46.2kg 43kg 17% (あと3.2kg) 154cm 46.2kgの体型
    体脂肪 27% 26.3% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月13日

  • yumire

    ウォーキング行ってきました(*^^*)
    行ったことのない道を歩いていたら、45分も歩いてました。
    昨日より疲れなかったな☆

    楽天で気になっていた豆乳スコーンとお豆腐マフィンを買ってしまいました!
    白砂糖、バター、牛乳不使用のヴィーガン用だから、罪悪感も薄れてしまい?
    今日はレモンティー味のお豆腐マフィンを食べてみました。
    普通のマフィンよりもちもちで美味しい!(≧∇≦)
    いろいろな種類があるので、1日ひとつずつ楽しみたいと思います♡

    昼食

    サラダ、目玉焼き、ハム3枚、トマトジュース、豆腐マフィン
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツ、アスパラの肉巻き、じゃがいものオムレツ、明太子、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    間食

    バナナ、カフェオレ、納豆
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング45分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:22
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おいしそうですね!
      ヘルシーだし、わたしも食べてみたい❤️
      2016.04.14 08:59
    • ふな ふな もちもち食感いいですね。
      ヴィーガン用だから味気ないのかなと思ったら、美味しいのですね。
      良いお買いものができましたね^^。
      2016.04.14 14:59
    • gogodietgogo gogodietgogo 美味しそうですね。
      授乳期にはなお良さそう♥
      2016.04.14 20:41
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) 素敵~♡
      ヴィーガンのスイーツはヘルシーでダイエット中にも嬉しいですよね!
      1日1つ楽しみがあるのいいですね♡
      2016.04.14 20:50
    • yumire yumire > さちさん

      ヘルシーとはいえ、カロリーはあると思うので迷ったのですが、満足度が高く美味しかったので買って良かったです♡
      2016.04.14 23:32
    • yumire yumire > ふなさん

      ふなさんももちもちお好きですか♪
      もちもちって美味しいですよねー!
      想像以上にツボなマフィンだったので買って良かったです!
      なくなったらリピートしてしまいそうです(*^^*)
      2016.04.14 23:36
    • yumire yumire > gogodietgogoさん

      確かに授乳期に最適ですね!
      ありがたいことに私は今のところおっぱいトラブルがないので、ケーキでもなんでも気にせず食べちゃってますけどね〜^_^;
      2016.04.14 23:39
    • yumire yumire > ぺりこさん

      普通のものよりヘルシーっていうだけで、食べるときの気分も違いますよね(笑)
      ほんと、1日ひとつの楽しみがあるのって嬉しいです!
      明日も楽しみ(*^^*)
      2016.04.14 23:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキング ... か? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった脂肪も使われていま ... ライフルーツはブドウ糖が少なく、果糖が多いので、血糖値が上がりにくく、太りにくい甘さの食品となっています。パインは砂糖をまぶしたものがあるので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... がいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13