4月13日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 60.4kg 50kg 0% (あと10.4kg) 162.3cm 60.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm 体重とBMI

 » 
2016年04月13日

  • しおり

    朝)イチゴヨーグルト
    昼)鮭おにぎり、お漬物
    夜)サラダ、フルーツ

    お買い物してたら、大好きな抹茶のグラノーラがあったので即購入!明日から食べるのが楽しみだ\( ˆoˆ )/

    今日は塾のオリエンテーションで、ちょっとした授業もあったのですが、周りの子たちの学力の高さに驚きを隠せませんでした(´・_・`)講師陣の先生からのお言葉にもひとつひとつ重みがあり、、、あーー頑張らなきゃなってつくづく思いました٩(.› ‹. )۶わたしも勉強して早くみんなに追いつきたい!がんばるぞー♡

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント4件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 抹茶のグラノーラなんてあるんやぁ( ⁰▱⁰ )
      初めて聞いた~♡
      牛乳かけてまっちゃミルク的な感じになるのかしらー??
      おいしそうね(๑´ლ`๑)♡

      ひぇ~ (゚Д゚;)そんな周りの子達学力高いんや!
      でも、そういう中にいた方が自然と頑張らな!追いつきたい!
      って気持ちになるから勉強に力入りそうでいいね(^^)♡
      明日からふぁいと♡
      2016.04.14 08:58
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃん♡そそ!抹茶のグラノーラあるんだよーー!わたしも友達に教えてもらったんだけど、たぶん期間限定かな??みーちゃん抹茶ずきならぜひ食べてみてーー!おすすめ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
      そうなんやよーー泣 きのうの授業で、同じクラスの子たち、先生にどんな質問されても全部完璧に答えとるん: (・ω・`) : わたし授業についていくので精一杯やったのに、、笑 勉強しっかりしてみんなと同じラインに立ちたいよー! みーちゃんいつも応援してくれてありがと♡♡
      2016.04.14 12:10
    • 莉沙 莉沙 抹茶グラノーラめちゃめちゃ美味しそう♡私も探してみよーっと♪

      オリエンテーションお疲れ様*
      周りのレベルが高いと焦る気持ちもあるけど、しおりちゃんは素直だからいろいろなことたくさん吸収できると思うな♡この1年大切にしていこうね♪

      講師の先生達もいい人そうでよかった♡
      ダイエットもだけど、しおりちゃんの新生活も応援してるよ(*´ω`*)
      2016.04.14 18:08
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃんありがとうーー\( ˆoˆ )/
      オリエンテーション、座って話聞いてるだけなのに終わってからなぜかドッと疲れたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑 そんな身にあまるお言葉です。。でも嬉しいなーそう言ってもらえて♡この一年、1日1日を大切にしてがんばるよー!!
      りさちゃんが応援してくれるからさらに頑張れるねっ(*⁰▿⁰*)
      また息詰まりそうになったら頼らせてもらうかもだけど、そのときはよろしくおねがいします(∩ˊᵕˋ∩)・*
      2016.04.14 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があり ... ます。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    オープンキャンパスに行き始め、情報を集めました。栄養士になるためならほかにも大学はありますが、自分が大好きなスポーツ ... 本さん:健康栄養学科1年の松本です。入学を決めたのは高校3年生の夏で、学園のことは進路相談をした当時の先生から ... が必須で、パソコンを利用して文書を作成したり、パワーポイントでプレゼンテーションの練習をしたりしていま ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
64
被ライバル
39