23日目 頑張らないのが良い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 63kg 58.5kg 25% (あと4.5kg) 158cm 63kgの体型
    体脂肪 35.6% 34.7% 32% 158cm 平均

2016年04月12日

  • スリムにゃにゃ

    ダイエットでこの位の経過時間。
    以前なら、もうやる気が薄れていたはず。

    イメージングダイエットでは、それが無い。

    今のこの生活・食事・運動・睡眠・思考が心地よいから、続けたい…と自然に思う。


    明日もダイエット頑張ろう〜!なんて思ってない。

    明日も楽しみたい!
    明日も気持ち良い生活送りたい!

    と思ってるだけ。

    この生活と思考だと、普段も良い事や気持ちの良い事が多くて、やめられない。この生活やめるのはいやだ。

    となると、もうこれはダイエットじゃない。
    普段の生活スタイル。

    頑張るダイエットが続かないのは自分で何十回もリバウンドしたからわかった。

    だから、頑張らない。


    明日はセブンイレブンで売ってた、焼き鳥と好物のうずらのツマミ、スモークの牡蠣とか買ってオールフリーで家飲みするんだ〜♪

    超楽しみ!

    朝食

    こんがりチーズトースト、バニラヨーグルト、野菜ジュース、サラダ、小松菜と油揚げの煮浸し
    500kcal(1食分)

    昼食

    魚の煮付け、蕪と人参付け合わせ、茄子の味噌田楽、ご飯、味噌汁
    500kcal(1食分)

    夕食

    ざる蕎麦、野菜サラダ、小松菜と油揚げの煮浸し
    500kcal(1食分)

    運動

    nike+ ウエイトトレーニング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1500kcal23:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドし ... “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えると ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうすると ... けど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思う ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3