仕切り直し1日目終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 55kg 49kg 23% (あと6kg) 162cm 55kgの体型
    体脂肪 25.9% 22.9% 20% 162cm モデル

 » 
2016年04月13日

  • エマ

    朝8時食パン、ヨーグルト、水2杯
    昼お弁当(皿うどん)
    夜焼肉
    水2リットル
    間食差し入れのクラブハリエのバームクーヘン

    嚙みしめグセがあるのかすごくエラ張りで
    朝起きた時顎がすごく疲れてるのが
    最近気になります(;_;)
    はぎしりもあるようなので
    すごく治したいんですよね、、
    歯医者に行けばいいのか咽喉科にいけばいいのか、、

    あと無自覚のむくみ持ちなので
    だるいなとかないんですけどマッサージとか行くとすごいむくんでますねーって言われる(ーー;)
    むくみに効くサプリメントや方法などあれば教えてください!

    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 顎関節症とかになっちゃったら大変そうですもんね

      睡眠クリニックとか良いかも

      むくみは手っ取り早くお風呂浸かるとかでしょーか

      私的にはホットヨガや岩盤浴もおすすめです
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.04.18 07:05
    • エマ エマ > はむ子さん
      怖いですよね(;_;)
      睡眠クリニックというものがあるんですね(O_O)調べてみます!
      やっぱお風呂大事ですよねー
      2016.04.21 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    も効果は得にくくなっています。 シジミの味噌汁を飲んでいればオルニチンのサプリメントは必要ありませんか? オルニチンはシジミの有効成分です ... 事で摂る脂肪と肝機能を低下させるアルコールを減らすようにする。飲酒をすると、その分解が先に行われ、本来の機能が低下するようになる。そこでアルコールを分解するサプリメント ... ということを知っておいてください。 ウコンを多く飲めば悪酔いしなくなりますか? ウコンには肝機能を高める効果は認められていない ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があれば教えてください ... いうのがすごく面白いです」。 武井さん:「大友さんは、その作品の世界で生きていないと許してくれないんですよ ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あの
  • マルコ
  • だんご3兄弟
  • たまご
  • kana_k
  • もんた
  • nepia
  • 未央
  • はむ子
  • ゆるこ
被ライバル - 全てを見る
  • my
  • プライムタワリン
  • なむこ
  • KI930
  • mikimiki
  • morango
  • berryberryberry
  • だんご3兄弟
  • 未央
  • たまご
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
エマ
エマ

162cm 52.8kg

日記
58
ライバル
12
被ライバル
21