眠いです( ^.^)( -.-)( _ _)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 47.1kg 37kg 29% (あと10.1kg) 143cm 47.1kgの体型
    体脂肪 34% 15.7% 20% 143cm 体重とBMI

 » 
2016年04月13日

  • Kaori

    この期間はやっぱり睡魔に勝てない_| ̄|○



    白湯。
    紅茶。
    ひじき入りオムレツ。
    ウィンナー。
    パン。


    お昼

    パスタ。
    こんにゃくと里芋の煮物。




    白米。
    ロールキャベツ。
    白身魚のムニエル。
    ほうれん草のバター焼き。


    今日はキャベツとミンチが安かったので
    タニタではなく普通のメニュー( ´艸`)

    毎日じゃダイエット関係ない旦那には不評なので……(^◇^;)


    そして血液検査(つд`)

    何故か採血した場所腫れてます(;´Д`)

    結果はあまりよろしくなく 薬の量が増えました(^◇^;)

    これで少しは良くなってくれればいいですが
    最初に比べるとかなり楽になったので良かったかな??

    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ ロールキャベツ!いいですねぇ♪
      旦那様への配慮もされてるKaoriさんすてきです★ミ

      血液検査、お疲れ様でしたm(__)m
      え。。採血した場所腫れ?(;´Д`)
      ・・だ、大丈夫ですか??

      結果、よろしくなかったのは残念ですね。
      今回のお薬増量で、改善できますように(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
      2016.04.14 12:35
    • Kaori Kaori > モカさん
      ロールキャベツおいしかったですよ( ´艸`)
      でも やっぱり旦那にとって『ご飯のおかず』にはならなかったようです(^◇^;)

      採血後もなんとか治まってきましたが 今は青あざっぽくなってます(^◇^;)

      2016.04.14 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... ね」と意気込みを語ってくれました。  ガスト初のキャラメルメニューでしたか ... 、キャラメルフレーバーはあまりくどくなく、意外とさっぱりしている“や ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.3kg

日記
1202
ライバル
15
被ライバル
29