17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.9kg 52kg 18% (あと4.9kg) 158.5cm 56.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.8% 22% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月13日

  • あんこ

    今日は、

    プランクチャレンジ 2分
    スクワットチャレンジ 140回

    イケる!\(^o^)/

    頑張る!\(^_^)/


    でも、今日はシフトの都合で、踏み台はやりませーん。




    昼前…290kcal
    *主人のくれたきな粉おはぎ(^◇^)
    *豆乳ラテ+オリゴ糖
    *玄米酵素、ミドリムシ

    …130kcal
    *アイスベトナム珈琲
    (*^^*)要は練乳入りコーヒーですね。
    明日は自分で作ろ♪

    夕方…1000kcal
    *海鮮巻き寿司
    *レモンワッフル、プリングルス
    *ルイボスティー、カップコーヒー
    *玄米酵素

    夜…300kcal
    *サラダ ( レタス2種、ケール、クルトン )
    *炒め煮少し ( 牛蒡、人参、むね肉 )
    *ご飯 2くち、ワカメ味噌汁 3くちwww
    *おろし大葉おくら納豆+亜麻仁油
    *ミドリムシ、玄米酵素
    *ルイボスティー


    1700kcalくらい。

    せめて せめて!
    ここを上限にやっていきたい!(。´Д⊂)やるぞーいっ!


    反省としては、第一に!
    プリングルスを食べすぎました(´・ω・`)
    二番は、ワッフルは我慢できたかもしれないこと。



    明日はお気に入りのソフトなフランスパンで、
    ツナマヨレタスサンド、牛蒡チーズ大葉サンド、クリームチーズ+ジャムサンド を作ってお弁当にしよ♪

    3種を半分にして、主人にもおいといたげよ!



    私は明日、朝から仕事。
    主人は 夜勤明けに残業つきで帰宅で、会えないのです…

    で、私が夜に帰宅したら主人は寝てるわけです。
    主人が起きてシャワーしたら、晩御飯を出して、見送ります。

    それは普通に今までも今後も当たり前にあることでして(´・ω・`)

    残業なしでも、違うサイクルの週でも、大してそれより長く一緒に過ごせないのが普通なのです…


    なので、たまに

    当たり前に 毎日一緒に眠り

    朝と晩には顔を合わせ 一緒に食事し

    週に2日は まるまる一緒にいられる生活をする人たちが

    羨ましく見えたりします(´Д`)



    まぁ、二人とも変わり者と言えば変わり者ですし。
    私は…特に主人は(笑)自分の時間があると嬉しいし、それなりに楽しめる方なのですが。

    それに、平日休みに出掛けたら混まないとか、あれこれ良いところも沢山あるんですけどね!(^▽^)うふふ

    私と主人の関係が保たれているのは、この生活サイクルだからかもしれないですしねぇ。


    一時期は、私だけ9~5時で働こうかとも思いましたが、結局今のサイクルを選びましたしね!

    職種が限られ、休みすら一緒にならない可能性がアップしそうでした。


    結果的には、正しい選択をしてる…はず。
    素直にそう思ってます。



    長年当然として9~5時社員をやってきた両親には、イマイチ理解してもらえていなくて。

    ちょっとなーって思ってしまったのです。

    いや。

    私たち夫婦は、別の夫婦なのだからよいよい。
    良い。



    よし!


    寝よっ(*^^*)笑


    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント7件
    • まろん まろん 夫婦によって、色々よね。

      私が働いている時でも朝晩毎日顔を合わせ、土日は丸々一緒の休みだったよ。

      我が家はそれでも一緒にいる時間が足りなかったのかも。

      って言うより、私が「私の時間」優先にしちゃうから、夫の話をちゃんと聞いてあげる時間を取れなかったのかな。しかも夫に家事の負担を結構かけさせちゃってたからね。

      今は17時半には帰宅する夫に合わせてご飯も用意しているし、躍りながら出迎えられてるし、(←これはいらない?(笑))前より仲良くなったかなって気がする。(どんだけ!)

      夫婦によって本当にそれぞれだから、これが絶対正解!なんてないと思うし、お互いが納得していれば問題ナッシング!

      あんこちゃんがご主人を思いやっているのも日記でも伝わってきているもん。
      ご主人の優しさもね♪

      親って、いつまでも子供は子供!!って思う節があるのかもねぇ。
      うんうん、いいのいいの。
      あんこちゃん夫婦のスタイルで♪

      これからもお互い仲良くいきまっしょう♪

      今日は間食しないで頑張る!
      2016.04.14 10:58
    • あんこ あんこ > まろんさん

      どこも事情が色々なので、『世間一般がそうである!お前もそうしなさい!』と親に言われると…

      理解できるだけに…ね!

      実際、夜寝て朝起きて生活するのが一番体にも精神にも良いはずですしねっ

      大人になり、自分でなんでも勝手に決めちゃってきた方ではありますが(笑)ちょっと戸惑います。


      私は、どんだけ時間があっても足りない(し、主人の忙しさはあまり変わらないw)のがわかったので、当面は頑張って働くことにした感じです(笑)
      2016.04.14 11:08
    • あんこ あんこ > まろんさん

      途中で送っちゃった。

      うん。
      まろんさんちも仲良く、うちも仲良く♪やっていけると思いますし(*^^*)

      極力、親が安心するようにも頑張ります(笑)


      間食なし!
      まろんさん、えらい…えらい…!( ;∀;)

      私も、減らさなきゃなぁ。

      お茶を増やしたり、うまくやるぞー!
      2016.04.14 11:12
    • 385 385 夫婦共に過ごせる時間って
      やっぱ大事だよね。

      スレ違いが生まれるのは
      時間が足りなかったり…まー他にも
      あるとは思うけど!

      自分の時間、お互い一人の時間は
      わたしも大切にしたい方なーのだー。
      (主に私の思いのが強いw)

      あんこちゃんと旦那様の食べ物半分こ♪を見る度に、ほっこりホロホロ♪
      とろりんこ~べっちゃべちゃ♡
      ←伝わらない。



      2016.04.14 12:51
    • あんこ あんこ > 385さん

      べっちゃべちゃ!(^◇^)笑

      人と距離を置きがちな主人が、食べ物をシェアしてくれると、、、
      なんというか、仲間として気を許してくれているようで安心します。
      …動物か!www

      385さんも一人時間党ですねっ♪

      日記を見ていて、
      385さんたち二人の関係性 ベッタリじゃないのに確かな絆がある感じで、憧れの1つです(*^^*)

      何年も付き合ってたり、夫婦として同じ巣にいると尚更常に相手の気配があるわけで(やはり動物かっ!w)一人の時間も一緒の時間も同じだけ大事ですな。

      まー正直、主人がスーツの9~5時リーマンだったらな~と、まだ思います(^.^)ふふ

      やはり我が家では、主人の3交替生活をキープするには 静かにゆっくりさせてあげないといけないし(私がいたら私が騒ぐのでw)
      私の場合、一人じゃないと掃除が進まないですしねーっwww

      距離を縮めたいあまりに、離れる結果になる話もたまに聞きますので…
      うま~く!仲良~く!(^◇^)
      いきましょうかねーぇ♪
      2016.04.14 14:48
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) ずーっと主人とくっついていたい願望が出会った頃から変わらない(笑)
      でもそれは、絶対無理な事なのでグッと我慢して会えた時には、いつぶり?ってぐらい喜んじゃう*\(^o^)/*
      もうさ、一生恋する乙女でいるしかないね❤︎
      愛する人に愛されて私たち幸せ者だよね(≧∇≦)
      2016.04.14 15:28
    • あんこ あんこ > ゆかさん

      ゆかさん、わかるっわかるっ
      ずっとくっついてたいんです(*^^*)ほんとは…

      仕事にいくなとか、付き合いを私のために捨てろとか言ってるのではないし、私は私でやることがあり、主人にも趣味があり…
      でも!
      最大限、側にいたいんですよねーっっ♪

      すっきーーー!って、いつもは言わないけど、ほんとはいつもいっつも言っていたい~☆

      ゆかさんの旦那様ほど うちの主人は目に見えて優しくないけど、、、
      多分、私の気持ちを主人は知っててくれてると、愛されてると 思う!(^◇^)ようにしてる!笑

      一生恋して、幸せにいきてゆきましょうね(*´ω`*)うふ
      2016.04.14 16:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいのエネルギー消費の差がありま ... も違いが出てきますが、100kcalのエネルギー消費量で比較すると、筋肉トレーニングでは男性は9分であるのに対して ... の消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ーブを使った彼らのレシピは、アルコールが入っていてもヘルシーな味わい。ここでは代表バーテンダー2名によるオリ ... 好みのハーブ、スパイス、ビター 以上をミックスし、氷を入れたソルトリム・グラスに注ぐ。コロナビール少々とガーニッシュ用にオリ ... 人気は劣ることなし。二日酔いでも訪れたいこのバーからは、ロマンチックな味わいが大好評のオリジナルマティーニのレ ...

    ダイエットNEWS
  • アットホームウェディング HANZOYA

    新横浜駅 360度ステンドグラスのアンティークチャペルは超必見!かわいいプリンセスの舞台へ ... アットホームウェディング HANZOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85