4/13(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 77.3kg 66kg 55% (あと11.3kg) 173cm 77.3kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • 白くまゆ

    今日から踏み台昇降
    初めてみました(*´∀`*)

    高さ15㎝位
    5分やって
    休んで5分やっての
    計10分

    身体と相談しながら
    時間伸ばして行きたいと
    思います\(^O^)/

    そうそう
    去年の自分の体重と
    今の体重比べたら
    去年の方が少し軽い( ̄~ ̄;)

    2015/4/20
    体重──→ 76.4㎏
    今日の体重─→77.3㎏


    今月の20日までに
    76.4㎏になれるよう
    頑張りますp(^-^)q

    ライバルは去年の自分
    o( ̄ ^  ̄ o)ムホッ(笑)


    運動
    踏み台昇降─→ 10分
    ヤーナリズム(ディスコ40分)


    カロリー合計:1419kcal00:11
    •  
    • コメント4件
    • マスクマンZ マスクマンZ
      踏み台昇降運動はスロージョギングと
      ほぼ同じ運動量を稼げるんだよ。

      速歩のウォーキングの約2倍の運動量だから、
      20分間、思い切り歩いたのと同じ。

      時速6キロとして、2キロのウォーキング量。
      カロリーを勝手に計算したら、120Kcal。

      7000Kcalの運動で1Kgの脂肪が落ちるから、
      このペースだと2ヶ月で1Kg減らせるよ。

      1年間やれば6Kgも体重が落ちる計算だ。

      踏み台昇降を15分やれば9Kg、
      20分頑張れば12Kg、30分で18Kgだ!。

      1日に何回かに分けてやっても効果は同じだから、
      「いまヒマ!」って思ったら、即実行しよう!。

      頑張ってると良いことが有るよ。



      2016.04.14 03:29
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 踏み台昇降始めたのですね。
      段差がきつければきついほど筋肉が付きやすくなります。

      毎日私も続けてますが効果が表れるのはとても遅かった気がします。
      気がつけばきつくなくなってました。

      ドラマ見ながらでもつづけられるのでとても優秀です。
      私は音楽小さめに流しながら朝のニュースみながら続けてます。
      今後とも頑張ってくださいね。

      踏み台昇降が終わりましたら軽いストレッチは忘れないようにしてください。
      2016.04.14 06:21
    •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 τsцkдsд07/10(日)プロフ更新 おはようございます
      (^_^)v

      継続する事が大切ですよね
      この所日記書けてなく体重
      ↑↓に横ばいしてます(-.-;)

      自分との闘いが一番辛いけど
      ボチボチ頑張りましょうね♪
      2016.04.14 06:27
    • はむ子 はむ子 踏み台昇降は足腰鍛えられるから良いですね〜

      去年の記録とか見返せるのは記録続けてきた成果でつ
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.04.25 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目して ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 。 1500mで世界選手権の銀と銅を獲得したが、自分のメダルコレクションに金を加えたいと目論んで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63