ヨガ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.4kg 74.9kg 63% (あと7.5kg) 162cm 82.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年04月13日

  • キラキラ☆

    水曜日のジム、1ヵ月ぶりだわ
    エアロのイントラさんとは、別の曜日で レッスンしてもらったけど、ヨガのイントラさんは 先月、一緒にランチしたきりだった~

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    エアロ 45分
    ヨガ 60分

    昨日、早めに寝たからか、体調は戻ってきたものの、呼吸は浅かったのよね~。

    だから、ヨガの最初、深く 呼吸しようとしても、うまく 出来なかったけど、

    身体の声を聴きながら、ヨガの動きをして、呼吸に意識を持っていったら…

    途中から、呼吸が深くなってきた~
    で、すごく リラックスできました~

    今日のジムは、夫くんと行ったので、ジム後は カレー&ナンのランチを食べに行ってきました

    夕方、デザート食べに行っちゃったし、満足ぅ~

    …って、コラッ(笑)

    デザートって…
    生クリームたっぷりのプリンアラモード

    栄養指導を始めてから、9ヵ月。
    パフェとか生クリームたっぷり系が好きなんだけど、そういうのは 一応、控えてたんだよね。

    今回 体調を壊したのは、睡眠不足が 1番の原因なんだけど、疲労も たまってたのよ…。

    で、そんな がんばってる毎日なんだから…と(笑)

    疲れた時って、甘いものをとるのには、生理学的にも 理由があるらしいけど(忘れたけどw)、

    本当ね
    なんだか、ちょっぴり 元気になった気分(笑)

    …って 単純な私

    明日は、仲良しの友達と3人で、朝からモーニングに行ってきます。

    友達の子が1年生で 下校時間が早いから…と、ランチではなくて モーニングで

    楽しみ~








    生理中 カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント14件
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます
      今頃モーニンの準備してるかな?
      (*^_^*)楽しんで来てください♪
      2016.04.14 07:30
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      モーニング楽しんで下さいね(*´人`*)

      良い1日になりますように…(o^▽^o)
      2016.04.14 08:05
    • Rose Rose 御夫婦仲も良さそうだし、友達付き合いも上手に出来るキラキラさん♪
      人柄に惚れるわ( 〃▽〃)
      モーニングをお友達とってやった事ないから羨ましい〜!
      今度私とぜひ(*^ー^)ノ♪呼吸は本当に難しいよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
      私も金曜日のヨガはいつもよりも呼吸に集中してやってみよ!
      2016.04.14 08:42
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) プリンアラモードですか。羨ましい。私の今日のおやつはカスタードプリンです。夕方に甘いおやつ食べて夕飯のドカ食い抑えたいんですが、今日の夕飯何にしよう。痩せるものあるかな? 2016.04.14 10:08
    • まみ まみ プリンアラモードなんて、美味しそうだわ!
      たまには、美味しい物を食べて癒されるのも、いいよね。
      ヨガも呼吸を意識して、楽しそうだし。
      ずっと忙しくしてたから、楽しめて良かったね!
      2016.04.14 10:58
    • あーもこ あーもこ
      ダンナさんと一緒にジム♥♥(o→ܫ←o)♫
      いいなぁ憧れるわ~!!

      我が家のおっさんは運動嫌いだし、その前に休みがあんまりないので夫婦一緒にジム通い出来るキラキラさんご夫婦が羨ましい~★☆

      プリン★アラモードとかチョコパフェとかって、お店でしか食べれないから、たまに無性に食べたくなりますね(^_-)-☆

      2016.04.14 12:42
    • こめこ こめこ プリンアラモード、食べて前向きになるなら、心の栄養になりましたね(^^)

      呼吸って深くなるとリラックスにつながるんですか~。
      無意識だと浅い呼吸になっちゃうのかな。
      身体って不思議ですね(*'o'*)
      2016.04.14 16:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      まさしく、ぽてこさんのコメントの時間は、バタバタと いろんな事してました(笑)

      立ち仕事の日よりも 40分遅いけど、ジムに行くよりも、40分早いので、家事に追われてました

      美味しく 楽しく 過ごしました~
      2016.04.14 23:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      きゃ~~!!
      茉斗さん、熱があるのに、コメントありがとうございます

      美味しく 楽しく 過ごしましたよ~♪
      初めて行く店だったけど、いい感じの店で また 行きたいです
      2016.04.14 23:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      うんうん、Roseさん、ぜひぜひ

      でも いつも 褒めてくれてるけど、会ったら ただの おデブなオバチャンですよ(笑)

      モーニング、安いし 美味しいし、オススメですよ~

      解散する時間も早いから、1日が長く感じて、お得感たっぷりです

      2016.04.14 23:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      カスタードプリンも 美味しいですよね
      プリン大好きなので、テンション上がります(笑)

      今度、どでかいプリンを作って、たっぷり 満喫しようと、たくらみ中です
      2016.04.14 23:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなの~
      ダイエットも がんばるけど、食べないダイエットは したくなくて…。

      美味しいもの 食べて、健康的に痩せたいって いう ワガママ ダイエットです(笑)

      だって 一生 ガマンだなんて 嫌だもん

      ヨガも 久々だったけど、やっぱり 癒されますね~
      気持ちよかったです
      2016.04.14 23:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      うちの夫くんは、不定休なので、たま~にしか 一緒にジムに行けないんだけどね

      そして、たまにスタジオに入るけど、たいがいは 私はスタジオで、夫くんは筋トレとジョグって、パターンで 一緒に~ってのは 実感がなかったりします
      2016.04.14 23:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      交感神経が活発だと、呼吸は どうしても 浅くなるみたいです。

      副交感神経が 活発になると 呼吸が深くなり、リラックスするみたいですよ~

      なので 呼吸を整えるだけでも 心身の疲れが取れたりするらしいです

      プリンアラモード、甘くて 美味しくて、エネルギーがチャージされた気分でした
      2016.04.15 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは ... 抵抗感があるかもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... ですよ。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということになって ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74