93日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 60.4kg 55kg 34% (あと5.4kg) 161cm 60.4kgの体型
    体脂肪 33% 30.7% 28% 161cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • riko

    おーい昨日のウォーキングの成果はどこ行ったんだ〜(⌒-⌒; )
    ずっと60台をウロウロしていて、微減でも増減でもあんまり前ほど一喜一憂しなくなったなあ〜。
    いいんだか悪いんだか(-_-)

    昼 グラノーラと牛乳 ワッフル チョコ一個
    休憩中 豆乳のカフェモカ ドーナツ一個
    夜 サブウェイポテトセット コーヒー あめ一個

    今日は旦那さんが私にピッタリなものがあると言って、コンビニで「マスカルポーネのような豆腐」を買ってきてくれたo(^▽^)o
    178カロリーあったから深夜に食べるのはやめて明日頂こうー!(*^^*)
    以前は深夜外食しょっちゅう一緒に行ってたもんだから、一緒に私が夜ご飯食べないとぶーぶー言ってたけど最近は少し協力的で助かるー。

    運動:なし(昨日歩き過ぎて疲れたし雨降ってたしで)
    半身浴40分

    入浴後60.4kg 28.8%
    まさかの28%台!!∑(゚Д゚) おおおお…。

    カロリー合計:1700kcal00:43
    •  
    • コメント10件
    • クロ クロ 体重の増減に慣れてきたというか、減るほうがそれは嬉しいけれど、、しっかり運動と食事管理すれば、必ず減る!とそんな時には私思うようにしています^_−☆だって、カロリー高そうなものは翌朝へ回しておられますやん!ええこと♪ええこと♪ 2016.04.14 08:04
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 rikoさんすごいがんばってるのに、
      ウロウロ不思議ですね(´Д`)

      でもダイエットはキロ数よりも見た目と体脂肪率って聞きますから、
      運動したぶんは絶対に体によくきいてると思います!

      旦那さん、協力してくれてありがたいですね♥
      2016.04.14 11:15
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる ゆっくりながらも減ってますよ〜
      (^o^)
      旦那さんを味方につければもっともっとかも?!笑
      好みを把握されてて素敵な夫婦ですね!
      2016.04.14 13:38
    • にだん・ばら にだん・ばら マスカルポーネのような豆腐、すっごい興味あります 笑
      ダイエットって同居人の協力姿勢が必要不可欠ですよね!わかります~。
      ご飯は2人で食べるものですからね・・・;

      それはそうと運動した次の日って案外体重減らないですよね。。
      ダイエット七不思議の一つです。
      2016.04.14 16:02
    • riko riko > クロさん

      しっかり運動と食事管理。
      やっぱりそうですよね…。生活を改善してその結果で痩せるっていうのが本当ですよね^o^!
      結構体重の増減によって運動しなかったり食べちゃったり我慢出来たり…ばらつきが全然あるので、ペースとリズムをつかめるようになりたいです( ̄^ ̄)ゞ!
      2016.04.15 02:01
    • riko riko > 森モリ太郎さん

      先月半ばから生理前のむくみで増えまくって自暴自棄になって…笑 そこからは全然ダメダメ生活でした^^;
      体脂肪減ったので、そこ嬉しいですー(^∇^)!!
      そうですよね!体重より見た目ですよねー!!
      今回は食欲モリモリでも何とか抑えたいですo(`ω´ )o!
      2016.04.15 02:12
    • riko riko > とっとちゃんねるさん

      地味〜…に減っています…が、一進一退で自分的には、やっぱり亀の歩みの様に感じられて、たまに食べちゃいますー(T ^ T)
      旦那さんは今日の夜(22時半過ぎ)に焼肉行こう!とか正気の沙汰ではない提案をしてきました…(´・_・`)
      マスカルポーネの豆腐は奇跡だったようです( ´ ▽ ` )
      2016.04.15 02:17
    • riko riko > にだん・ばらさん

      いやあ、本当に運動した翌日は期待しながらウキウキで体重計乗るんですが、減ってないときとかむしろ増えてる時、かなりのダメージです笑!
      昨日は運動してないしカロリーもかなりとったのに謎のタイミングで減ってました…。嬉しいけど謎!
      豆腐はマスカルポーネほどでは無いけれど笑豆腐レアチーズケーキみたいな味でした^^; セブ○に売ってるみたいですー。
      でも個人的にはギリシャヨーグルトの方が好きでした(*^_^*)
      2016.04.15 02:24
    • はむ子 はむ子 マスカルポーネ風お豆腐

      美味しかったですかー?

      旦那さま

      きっとがむばってる姿を一番近くで見てるから協力的になったんだろーな
      ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.04.17 22:27
    • riko riko > はむ子さん

      マスカルポーネでは無かったですー!やはり笑
      個人的には一回食べればいっかなー!て感じです!(^^)
      2016.04.17 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    きには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... 眠気は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いと ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最近は ... んです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいい ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24