明日からなに食べよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.8kg 85.2kg 74.8kg 30% (あと10.4kg) 165cm 85.2kgの体型
    体脂肪 46.1% 43.3% 38% 165cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • にゃん。



    何を食べたらいいのかわからなくなっちゃった。

    生野菜はまだ良くないのかな、体が冷える?

    とにかく体力がものすごく落ちているからどうにかしたいなぁ。

    カロリー合計:00:46
    •  
    • コメント7件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 温野菜とかどうですか?
      レンジでチンするとか。

      白湯もおすすめですよ
      体温あげていきましょう。
      体温あげるとエネルギーの消費量があがりますので
      痩せやすくなります。
      2016.04.14 06:16
    • ぺち子 ぺち子 その気持ちわかる! 2016.04.14 10:08
    • にゃん。 にゃん。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      温野菜=蒸す、茹でると思っていたけどそういえばレンジで十分ですよね。アドバイスありがたいです✨
      体を温めて代謝をあげていきたいです(*^^*)白湯はやっぱり火にかけて沸騰させ続けたものじゃないと効果がないんでしょうか〜 とりあえず冷たいものは控えてみます*
      2016.04.14 12:15
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 沸騰させてポットに入れておくといいとおもいます。
      一回一回だと面倒だけど朝一番に沸騰させたものをつくって
      ポットや水筒に入れて起き注いで適温になったら飲むとよいと思います。

      歯磨きとか色々してる間にできるし苦になりませんよ
      2016.04.14 12:31
    • にゃん。 にゃん。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      そうですよね、いちいち作ってて面倒くさくなって辞めちゃってました。
      作って保温しておくのがいいですよね(*^^*)我が家は電気ケトルのみにしてしまったので、、温かいものも入れられる水筒を購入しようかな!✨
      2016.04.14 12:39
    • ぺち子 ぺち子 体調不良、辛かったですねぇ(。´Д⊂)
      無理せず、ゆっくりしてくださいね。
      でも、すごく順調に痩せてますねぇ!
      素晴らしい( ´∀`)

      にゃん。さんの日記読んで、私もマッサージしようと思いました!!
      本当に、痩せるだけじゃ意味なくて、綺麗に痩せたいから、絶対皮が余るなんてことは防がなくては!
      美容情報いろいろ書いてくれてて参考になりました♪
      2016.04.14 13:24
    • にゃん。 にゃん。 > ぺち子さん
      ありがとうございます!
      だいぶ良くなってきました(*^^*)

      日記読んでくれたんですね〜!嬉しいです✨
      マッサージ、疲れてやらない日もありますがやると次の日の朝スッキリしてる印象です。
      体を洗うとき&湯船につかりながらやっています*ほぐしてほぐして流すようにしています。
      脂肪は柔らかい方が痩せやすいと良く聞きますし、がんばりましょっ
      ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      2016.04.14 14:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないもの ... も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うように ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    なのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かった ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいい ... 番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • ぺち子
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • 痩せる嬢
  • もん
  • *おデブりんこ*
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • ジェシー
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ナッツ
  • あーもこ
  • ぺち子
  • *おデブりんこ*
  • もん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃん。
にゃん。

165cm 75.4kg

日記
60
ライバル
11
被ライバル
12