(;一_一)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 120kg 126.2kg 80kg 0% (あと46.2kg) 157cm 126.2kgの体型
    体脂肪 61% 63.1% 30% 157cm 平均

 » 
2016年04月14日

  • ヨシヨシ

    うう……早く寝ないと(>_<)

    とりあえずお風呂入る前に測ったのを書いておきます(>_<)
    お腹周り149㎝でした。
    ちょっと増えてしまいました……(;一_一)

    カロリー合計:01:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.196 - タイミングを考えてお風呂に入ろう

    るめの温度でも長く入浴しすぎると筋肉が温まりすぎます。 寝る前に入浴して筋肉運動をすれば就寝中のエネルギー消費は、もっと増えますか? 筋肉が温まった ... 状態で運動をすれば脂肪の燃焼効果は高まりますが、筋肉が温まりすぎると脂肪を分解する酵素のリパーゼの働きが低下してしまいます。ぬ ... 肉運動をしてから寝ると成長ホルモンが出やすくなり、筋肉が増えて代謝が高まります。激しい運動は興奮して寝つきが悪くなって、成長ホルモンの分泌が低下しかねない ... vol.196 - タイミングを考えてお風呂に入ろう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    後悔しているそうです。  ……ですがこの小学校5年生まで一緒にお風呂入ってくれる娘さんに、私は少し驚いてしまいました ... 内一番奥のカウンターに通され、とりあえず日本酒(喜平)を注文。串焼きのカシラを片手にちびちびとお酒を飲んでいると、隣の席に40代のおじさまがいらっしゃいました ... のおじさまはどうやらお一人様。結婚指輪をチラッと確認、ご結婚されているようです。とりあえず二人で乾杯!話し込んじゃいました ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • りなちゃぁぁん
  • りさ
  • らぶちゃん
  • ぽて
  • さゆり
  • まこ
  • ある
  • 茉優☆
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • りなちゃぁぁん
  • らぶちゃん
  • ぽて
  • さゆり
  • まこ
  • ある
  • 町のくまさん
  • 茉優☆
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ヨシヨシ
ヨシヨシ

157cm 127kg

日記
68
ライバル
9
被ライバル
9