20160411月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79.1kg 53kg 0% (あと26.1kg) 160cm 79.1kgの体型
    体脂肪 39% 41.2% 25% 160cm 理想

 » 
2016年04月11日

  • Ricco

    睡眠時間 /10h
    総カロリー/724kcal
    深夜のトイレの帰りにヨーグルトを2個も食べてしまった。
    けど、背中に直貼を貼って寝たからか寝る前にサクロンを飲んだからか、胃と背中の痛みと胃もたれに苦しんで眠れないことはなかった。
    寝てからトイレに起きたのは3回。
    今日は寒いけど、やけに寒気と下腹部痛がすると思ったら、生理が始まった。
    そして今日は珍しくおなかを下すこともなかった。
    今日もサクロン飲んだし、直貼を胃と背中に貼って寝る。


    朝/223
    茶碗蒸し105
    (卵85 出汁20)
    パイナップル36
    マグカップ蒸しパン82
    (HM37 牛乳15 オリゴ糖30)

    昼/501
    小田巻蒸し
    (きしめん 267 卵×2 170 麺つゆ20 ほうれん草8 かぼちゃ36)


    なし

    寝る前
    白湯
    サクロン











    生理中 カロリー合計:724kcal04:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは ... あります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ... 後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることも ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒77は歴代トップ ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... アメリカチャンピオン5回) アナは自分の中にある速さに気づくまで、すこし時間がかかった。そして、多くのブラジル人先輩アスリー ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRAND GINZA

    銀座駅 2017年4月誕生!銀座から発信するNew Luxury Wedding ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • ひらリン
  • にゃん。
  • ひらりん
  • にこ@ぶたの仔
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • みゆ
  • ひらリン
  • にゃん。
  • ひらりん
  • にこ@ぶたの仔
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
Ricco
Ricco

160cm 82.9kg

日記
225
ライバル
5
被ライバル
6