歯の詰め物治してもらいました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.5kg 54.9kg 30% (あと4.6kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm モデル

 » 
2016年04月14日

  • こめこ

    ありゃ、体重増えちゃった(*‘o‘*)
    昨日まで減っていたしドカ食いしたわけでもないので、またそのうち減るでしょう。

    昨日は取れた歯の詰め物治してもらいました。
    取れてから1週間、片側だけで食べていたからよく咀嚼ができず丸飲みしているみたいに感じてごはんがおいしくなかったです。
    せっかく治してもらったけど片側で噛むクセがついてしまったみたい(^^;

    これから下の子の初お弁当作ります♪


    【今日の運動】
    ・ラジオ体操
    ・スロトレ(スクワット・腕立て伏せ・ヒップアップ 各10回)
    ・お迎え歩き 4km

    カロリー合計:05:35
    •  
    • コメント6件
    • さと さと ちょっと増えちゃいましたか浮腫みとかかもですね
      ラジオ体操にスロトレお疲れ様です!
      ピンクのスロトレ本持ってたんですけど3日坊主で続かなくて…
      スロトレ続けててえらいですね!ライバルさんでもされてる方多いので効果は高いみたいですね~
      2016.04.14 09:41
    • こめこ こめこ > さとさん
      むくみと思いたいですね~(笑)
      昨日失敗したしょっぱいポップコーン食べたので、それで水分ためてそうです。

      スロトレ、簡単なのでできるんですが、それでも最近は毎日できてません(;^ω^)
      毎日やれば効果ありの運動なんですよね~。
      新生活が始まったので、新しく習慣づけていけたらと思っています(^^)
      2016.04.14 10:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 歯医者さんに行ってきたんですね
      虫歯になった時や、かぶせ物が取れたときに、噛み癖に 気が付きますよね~。

      気をつけてても、つい むくんじゃう事 ありますよね

      うまく デトックス出来るといいですね
      2016.04.14 23:05
    • お腹グー子 お腹グー子 私も1月に詰め物が取れて治して貰いました!\(・o・)/

      その時歯医者さんに
      もうずっと片側だけで噛んでるでしょ?と指摘されたのですが、全く意識ありませんでした…(^o^;)

      両側で噛んでるつもりなのですが、顔が左右非対称で、これは歯医者さんの言ってた通り片噛みのせいなのかな~?とか思ったり…(._.)

      クセになっちゃうと中々大変ですよね(´ㅂ`;)
      こめこさんは一時的なもので、きっとすぐ直ると思います(^o^)私は頑張って直さないと…(;^ω^)
      2016.04.15 00:23
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      歯医者さん、予約が取れてから1週間、長かったです~。
      噛み癖か・・・左右まんべんなく使って噛むのがいいんでしょうね、きっと。
      キラキラ☆さんは歯医者さん行けましたか?

      浮腫みなら早く解消してほしいです。
      体重増なら・・・((>_<)) 運動・食事で減らさねば、ですね。
      2016.04.15 05:36
    • こめこ こめこ > お腹グー子さん
      噛み方のクセは無意識になりがちですよね~。
      左右非対称かぁ。
      私はバッグを右肩にしかかけないのでそこらが影響しそうな気がしています。
      気が付いたら左にすれば、まだ影響が少ないかな?とは思っていますがなかなかできないです(^^;
      2016.04.15 05:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら1 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24