早朝ビリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年04月14日

  • ちむたむ

    雨でジョグ休み。ビリーズビートキャンプ・エリート3。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    いつもは朝勉する子どもたちが寝ていたので、今朝は早朝ビリー。早い時間に運動が終わると気が楽だぁ。

    なぜか読みかけの本が何冊もあるので、今日は読みかけの本を全部読み終えよう(今日の目標)

    ハンドメイドマラソン24個目。ブラウスの残りでもう一つブックカバー。これでブラウスの生地終了。

    カロリー合計:06:00
    •  
    • コメント9件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 頑張ってるねー! 2016.04.14 09:54
    • チョー偏食 チョー偏食 スクワット100回できるの 羨ましいぃぃぃぃ!!!
      ワタシはまたヒザ痛と股関節痛で、
      スクワット自粛中です。

      ちむさんって、ダイエットのために走りだして、
      フルマラソンも走ってるけど。故障が少ないよね。
      体幹が出来てるからなのかなぁ。
      体重が軽いからなのかなぁ。
      羨ましいぃぃぃぃ!!!
      2016.04.14 12:03
    • まむ まむ 朝からビリー(*^o^*)♪
      いいですね〜。スッキリするんだろうな〜
      2016.04.14 14:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そうそう、朝イチでトレーニング終わると爽快感と安心感と時間がタップリある感が…懐かしい感覚♡ 連休明けから朝活するかなぁ〜(ヒルネの出来る日だけ♡)

      ハンドメイドねーーワタシもジム活に便利な巾着くらい、作るかな♡
      2016.04.14 19:35
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      今日の外出は気をつけていってきてね!
      これから雨の予報だから、早めにいってらっしゃいませ~
      2016.04.16 10:31
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      膝、股関節大丈夫ですか?

      故障は少ない方かも。
      追い込んだ練習してないからだと思う。あと、スピードを追求していないから。
      この年でスピード練習してる方って皆さん脚を壊されてるので、私はマイペースで走ってます。って根性ないだけなんだけど。
      2016.04.16 10:35
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      最近まむさんもビリーされてますよね!
      除隊した方も多いですが、一緒に隊長についていきましょう~
      2016.04.16 10:36
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      そうだ~プヨさんもジム活再開してるんだから、
      お着換え袋とシューズ袋、あとちっちゃいトートバッグを作りましょう~
      カラーボックスの在庫布で。
      2016.04.16 10:37
    • はむ子 はむ子 早朝ビリー

      おつかれさまでーす
      【壁】*´ェ`*)
      2016.05.02 07:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    いうもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感がある ... かもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メ ... 緒に始めた人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    デルタ、メディテレーニアンハーバーの3つのエリアで、愉快なスケルトンたちがゲストを待っている! ■ レストラングリー ... 「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でも、ハロウィーン限定のスペシャルセットが登場! ロストリバー ... 、“ハロウィーン・フェア”をテーマに、仮装したディズニーの仲間とおばけたちが繰り広げる明るく楽しいハンドメイド ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80