気持ちもリセット❤️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.7kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.7kgの体型
    体脂肪 28% 17.8% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月14日

  • はるみ

    更新しない間にも大好きなスイーツをいろいろ頂きましたが、

    チーズに目がなく❤️

    好みが似てる友人に勧められたkiriスティックアイスがおいしかったです。

    タニタもこの手のヘルシーデザートにしてはちゃんと美味しくて、、、。

    もつべきものは食の好みが似てる友人♪(´ε` )

    そして今回のゴタゴタには義姉夫婦も気を病んでいた件でもあり、それを私が一任したこともあり、応援スイーツも届きました。

    クレヨンチョコ(≧∇≦)

    12色全部味が違うキュートなチョコに癒されました

    お義兄さん、ありがとうございます、、、。

    そんなこんなで先月の帰省からダラダラスイーツな1週間の約半月、

    弛んだメンタルを仕切り直します(^ν^)

    寝かせ玄米も昨日仕込みましたし⤴︎

    再スタートした食事記録で地道にリセット♪

    さあ、昨日下拵したイチゴで本日はジャム作り❤️

    果物屋さんのおばちゃんにオマケで頂いたレモン♪( ´▽`)

    おばちゃん、サンクス♪




    生理中 カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント11件
    • まろん まろん おはよ~\(^^)/

      やっぱりチーズと言ったらkiriなのかな?
      みっつとも見たことないかも。
      チーズ好きさんが美味しいって言ってるんだから、期待できそう~。

      食べぐせがついちゃうとなかなか抜けないよね。
      (>_<)

      わたしもっ、、、今日は間食抜きにするっ!!
      無理矢理にでもスイッチオンにしなくっちゃ。

      応援スイーツ♪可愛い♪
      クレヨンとかクーピーとか、懐かしいなぁ♪

      息子ちゃん、午前中だけなのかぁ。
      ママさん、ファイト♪

      今日もよい日になるといいね♪

      2016.04.14 07:19
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよー♪( ´▽`)

      チーズのkiri自体はクサモノブルーチーズ好きの私にはマイルド過ぎなんだけどね、

      スイーツなら満足❤️

      クレヨン、クーピ懐かしいよねー。削り器とかついてたり。

      書くふりして目の前でクレヨンかじたらムスコ目をまん丸にしてたわψ(`∇´)ψ←悪母

      今日はなんと幼稚園休みなのさー、、、ほんと午前中やら休みやら親参加やら、、、多いのが幼稚園( ̄◇ ̄;)

      自転車補助輪なし特訓に行ってきます(・◇・)/~~~←鬼コーチ

      2016.04.14 07:57
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      ええっ~(゜∀゜;ノ)ノ

      あの写真のクレヨンってチョコなんですかぁぁ~

      てっきり子供さんのお絵かきに使うクレヨンかと
      (^▽^;)

      しかも味が皆違うだなんて何て言うクオリティの高さでしょうか

      チーズは私も大好きで良く食べ比べをしますね
      (*^∇^*)

      また今日からお互いに頑張りましょうね

      2016.04.14 07:58
    • はるみ はるみ うん❤️一緒にリセットしよーう!

      まろんさんと一緒ならがんばれるわん\(//∇//)\

      よい1日をね✨✨
      2016.04.14 08:01
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、おはよです(^ν^)

      心配事がある中遊びにきてくれてありがとうです。

      彼の親子関係のもんだいはあくまで彼自身の問題ですしね、、、。

      みきてぃさんとのパートナーシップで培ってきたものを彼が活かせることを願ってます。

      あ、クレヨンのクオリティーの高さに驚きました\(//∇//)\

      大阪のこういった遊び心とかわいさ満載なお菓子を作ってるお店があるみたいなんです。

      近くならプレゼントなんかで利用したいのになぁ(≧∇≦)❤️


      2016.04.14 08:07
    • まろん まろん > はるみさん

      クーピーの削り器なつかし~♪

      ふふ。お子ちゃまびっくりしたでしょう。お主も悪よのぉ~。

      うんうん、これだけ言っちゃったんだから、どうにか頑張るよ~☆

      明日答え合わせ?!ね♪
      2016.04.14 10:27
    • はるみ はるみ ぅおっほほ、お代官様こそ〜←パターン

      朝にオヤツ食べたから、今日はこれでオシマイ(^ν^)♪

      でっきるーかな?
      でっきるーかな?

      2016.04.14 10:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      お兄さんご夫婦.+*:゚+。.☆
      クレヨンちょこ?!
      なかなか、なごませてくれますなぁ
      (^_-)-☆♡♡♡
      チョコは 茶色だよね?(笑)♡


      いちごのジャム コンフィ??だっけ?
      じょーーーずに こさえてね。
      (^_-)-☆砂糖はやはり・・・・こだわりかな♪♪
      2016.04.14 11:00
    • 莉沙 莉沙 うわぁ~♡
      どれも美味しそうな写真にワクワクしましたー!

      中でもクレヨンチョコ!!可愛すぎますね~♡*
      そして息子さんを驚かすイタズラをするはるみさんキュートすぎ!笑
      ホッコリしました笑

      ゴタゴタの方は終息しつつありますか?
      ご褒美に癒されながら、無事に解決に至ることを願っていますね☆
      2016.04.14 18:20
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、こんばんは(^ν^)

      義姉の旦那様、とてもスイーツに詳しくて感動してしまいます。

      ふふ、茶色は、、、モチロン、チョコです(o^^o)♪

      オサレぶってのコンフィチュール♪

      こさえましたよん(*^o^*)

      2016.04.14 20:19
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(^ν^)

      スイーツに癒されすぎて気が緩んじゃいましたヽ(;▽;)ノあかーん

      クレヨン、あまりのクオリティーにまんと騙されたムスコです❤️

      いっひっひψ(`∇´)ψ←悪母再び

      ゴタゴタは、、、ん〜なるようになるしかない!?

      おさまる場所に落ち着くはずよね。

      莉沙さんの優しいキモチにほっこりしました。

      ありがとう❤️
      2016.04.14 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    がきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんにも ... ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... 。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好き ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.9kg

日記
344
ライバル
10
被ライバル
20