ご褒美に。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 56.2kg 53kg 86% (あと3.2kg) 170cm 56.2kgの体型
    体脂肪 26.6% 20.7% 14% 170cm 標準

 » 
2016年04月14日

  • maki

    体重をやっと旅行前のに戻したから、調子にのり、ご褒美にデザート買いました。

    これは、美味しいですよー(^ ^)
    しかも4個で168円と、お財布にも優しいw

    体脂肪率が、20台になってますが、、、最近ジム行ってないからかなぁ〜(°_°)

    カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント6件
    • みかん みかん 私もライバル登録させていただきました(*^^*)
      私からすると体脂肪率20%台ってだいぶ身体を絞ってるんだなぁ‼という印象です(◎o◎)体脂肪率はなかなか落ちないし…(;_;)
      マイペースですがよろしくお願い致します♪
      2016.04.14 12:44
    • maki maki > みかんさん
      ありがとうございます(^ ^)嬉しいですー。
      2016.04.14 13:12
    • 莉沙 莉沙 makiさーん♡お久しぶりです!

      調整が早いmakiさんさすがです!(///ω///)

      プリン、パッケージからしてもうめちゃくちゃ美味しそう~♡♡
      私もご褒美はこれにしようかな~笑
      スーパー散策してみます!
      2016.04.14 18:24
    • maki maki > 莉沙さん
      職場の近くにあるスーパーで安売りしてたから、3パックも買っちゃいました〜(^-^)/
      このデザートの為に1日頑張ってお腹を空かせてます(⌒▽⌒)
      2016.04.14 22:00
    • りきぼう りきぼう おはようございます。
      調整はさすがですね。デザートを食べてもまったく問題なしです。

      写真のプリンもかなりお安いですね。
      私は業務スーパーの冷凍のリッチチーズケーキをたまに食べます♪
      2016.04.15 08:54
    • maki maki > りきぼうさん
      業務スーパーのチーズケーキ、まだ食べたことないです(^ ^)
      今度見てみます(^-^)/
      ありがとうございます(^ ^)
      2016.04.15 14:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    食後のデザートは、菓子に含まれる砂糖の半分を占めるブドウ糖によって血糖値が大きく上昇し、満腹中枢が刺激されて食欲が抑えられることから ... 、食前のデザートと食事の間が30分以上あると、血糖値が上昇した後に砂糖に含まれるブドウ糖によって ... ため、腹が膨れる前に満腹中枢が働いて、多くの量が食べられなくなる。食前デザートダイエットの“食前”は、まさに食事の直前のことを指すが ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “食後のデザート”を「ほぼ毎日食べている」人はどれくらいいる?

    たがきのシフォンケーキを食べると、ふわふわ感が半端無いです。生クリームを乗せると優しい気持ちでシアワセな気持ちになります ... 社のネットリサーチサービス『myアンケートlight』を使って、「食後のデザート」に関するアンケートを実施した。(有 ... ぼ毎日」で14.4%となった。  続いて、『食後のデザートを食べるタイミング』は、「夕食のあと」が ... “食後のデザート”を「ほぼ毎日食べている」人はどれくらいいる? ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54