今朝は曇り空 ウーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.3kg 74kg 45% (あと3.3kg) 170cm 77.3kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 標準

2016年04月14日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     自分に対する批判のなかには、自分を、もっと素晴らしい人物へと飛躍させていく芽が潜んでいます。
     要は、その批判をうまく汲み取って、自己改善の方向にもっていけばよいのです。

    ミスター珍 談
     批判する人は、その人の欠点を見つけてくれます。
    これは有りがたい事ですょ(^0^)
     それを修正出来れば良いのですからね。

     家電品も、使いにくい箇所を教えてくれる人が居て、製品がより良く改善されます。
    その意味では、クレームは宝の山です。
     

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント3件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さんこんにちはです*\(^o^)/*

      こちらは雨のあさですょ

      批判のなかから 自分の弱点や欠けているところを、見つける.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      うん。そのように 考えていきます!!
      *\(^o^)/*
      わたしも、常勝思考 ですから♪♪


      あ!体重へりましたね(^_-)-☆♪♪
      2016.04.14 11:04
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん コメント有り難うございます。
      >こちらは雨のあさですょ
       こちらは 暖かい朝でした。

      さて、
      >批判のなかから 自分の弱点や欠けているところを、
      >見つける.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
       いろいろな人がいますょ
      他人のことが異常に気になる人がいますね
       そういう人に限って、自分を客観視出来ないものなのです。
      自分を知れば、むやみに他人を批判出来ないし、他人の批判部分は自分と同じ箇所である事が多いのです。

      人を指差す自分は、周りから同時に指さされていることに気づかないものです。

      >わたしも、常勝思考 ですから♪♪
       ゆれと さん 本来 人生に敗北は無いのだょ
      どのような人生でも教訓は得られます。

      >あ!体重へりましたね(^_-)-☆♪♪
       いや、問題は、ここからなんですょ (汗 汗)
      明日は、食べ放題に行く予定なんです。

      それでは
      2016.04.14 12:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん



      「ゆれとさん、人生に敗北は、ないのだよ」

      くぅぅぅぅーーーーーーー
      なんて痺れる せ り ふっ♪♪

      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      珍さんかっこよすぎぃーーーーー♪♪
      2016.04.14 14:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    (笑)。分かりやすく言うと、あるシーンで『もっとこうすれば…』と思って、変更を加えて書き直していくとするじゃないですか ... こそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするんです ... ラスだったというが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられる ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35