記録のみ☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 49.9kg 47.5kg 76% (あと2.4kg) 153cm 49.9kgの体型
    体脂肪 33.4% 24.7% 24.5% 153cm 美容

 » 
2016年04月14日

  • ゆゆめい

    今朝と昨日の記録☆
    朝:5分ヨガ
    昼:メンズカーヴィ ウォームアップ
    夜:体幹20秒×3回

    豆乳ダイエット7日目 麦芽コーヒー

    朝お通じ×
    (朝食後○)

    昨日は一斉下校のお手伝い。
    担当の先生が娘の担任という偶然にびっくり!

    早めに帰宅して子供達がすくすくへ行ったので、1人時間を満喫してました。スッキリ(^ω^)

    生理前なのにカフェイン取りすぎて頭がいたくなったので、今日は控えめにします(^_^;)

    週末まであと2日。頑張ろう(^-^)

    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ 一斉下校。なんだか、とっても懐かしい響きです(*´ω`*)

      おひとりの時間も満喫で、スッキリいいですね♪

      週末まで、頑張りましょう~٩(๑•̀ω•́๑)۶
      2016.04.14 12:38
    • ゆゆめい ゆゆめい > モカさん

      子どもがいると、自分が小学生のの頃のイベントを再体験しているようです。

      教室とかイベントとかはずいぶん変わっていて、ギャップを感じます(笑)

      あと半日、頑張りましょうね♪
      2016.04.15 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは?

    の傾向が強いのがβ3アドレナリン受容体遺伝子タイプなので、ゆっくりと時間を ... に甘いデザートや炭酸飲料などのブドウ糖が多く含まれるものを摂ると脂肪合成が促進されやすくなっている。また、糖質が代謝されにくいタイプなので ... 工夫が必要です。 夜食で太りやすいタイプでも、お腹がすくと眠れなくなる人は、何を食べればよいですか? 血糖値が上昇したまま寝ると脂肪が合成されやすくな ... vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    学生との関わるボランティア活動に積極的にも携わるようにしています。  先日は、学童保育に関わり子どもの居場所づくりを支援する活動に参加しました ... 組むことが多く、毎週違う人と交流する機会が設けられるのでたくさんの友達ができます。女子同士だと、「みんなで頑張ろう ... から教えてもらいました。  栄養学に興味を持つようになったのは、運動部で部長を努めていた ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きこちゃん
  • Erry
  • モカ
  • しろ
  • pom2015
  • オノマト
  • ちびママ子
  • GOLF(*^^*)☆ママ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • かーきん
  • おどるほうせき
被ライバル - 全てを見る
  • The_show_must_go_on
  • きこちゃん
  • Erry
  • しまて
  • ゆり
  • モカ
  • ねこ
  • つーあ
  • コロたん
  • ぴぽぴ
  • pom2015
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ゆゆめい
ゆゆめい

153cm 49.9kg

日記
628
ライバル
16
被ライバル
29