当たった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 47.7kg 47.2kg 79% (あと0.5kg) 158.8cm 47.7kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.5% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年04月14日

  • のんちゃん

    昨日は、寒くて
    夕食の支度が終わって長男が帰るまでサウナに行って来ました

    帰りにローソンへ
    缶ビール他700円ほど買ったらくじがひけて、当たりましたバドワイザー嬉しラッキー
    懐かしく美味しく頂きました。


    カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント6件
    • ゆきりんご ゆきりんご
      一人っ子になるとやはり時間に余裕が出来ますか〜⁉︎

      のんちゃんさん、結構くじ運強いですよね( •̀∀•́ )✧
      バドワイザー懐かし〜
      昔はカッコつけてハイネケンやバドワイザーなど外国のビールを飲んだものです(笑)
      トレンディードラマにもかかせなかったビールかも(*'-'*)

      2016.04.14 09:22
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      くじでの当たり、おめでとうございます。
      嬉しいですね。

      1人になると、少し余裕が出ますね。

      私も1人だと余裕が出るけど、息子がいやいや期になり手をやいています。
      2016.04.14 13:28
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは!

      バドワイザー懐かしいですね!
      くじ当たるとか嬉しいですよね
      *\(^o^)/*
      2016.04.14 14:45
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      旦那はさておき、長男の予定に合わせるだけだから
      平日は自分の時間も出来ますね

      そうそう
      バドワイザー、カッコつけて飲んだりしました
      もしかして飲んだのは学生以来かも
      缶のデザインが昔と一新してました
      2016.04.14 19:20
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      プチ幸せ感じました

      今までは3にんの予定に振り回されてたから
      長男だけだと、寂しいですが、時間に余裕がありますね
      2016.04.14 19:22
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      バドワイザー本当に懐かしいです。
      昔より国産ビールが美味しくなったから、あまり見かけなくなったのかなぁ

      思わね当たりのバドワイザーにハッピーになりました
      2016.04.14 19:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... げたのと同じように仕上げる方法もある。 用語解説 Q&Aコーナー 揚げ物に使う油の種類によって太りやすさは変わってきま ... 肪は1gが約9kcalなので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、た ...

    ダイエットラボ
  • 前田敦子、晴れ着姿でオーリーとハグ! 『ホビット』最後のワールドプレミアに参加

    す。ラストに向かう戦闘シーンは非常に見ごたえがありました! 旅が終わったなあとラストを実感しました ... 。 本編を観終わった後の前田さんは、「すっごい泣きました。私がそれだけこのシリーズが好きなんだと実感しました ... ーランド・ブルームから歓迎のハグを受けていたことが分かった。 邪竜スマウグからドワーフたちの故郷を取り戻した ... 前田敦子、晴れ着姿でオーリーとハグ! 『ホビット』最後のワールドプレミアに参加 ...

    ダイエットNEWS
  • KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

    鎌倉駅 【鶴岡八幡宮まで徒歩3分】心うるおす四季が彩る鎌倉で「新しく美しい日本の結婚式」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1417
ライバル
15
被ライバル
36