帰宅後…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 71.3kg 61.4kg 30% (あと9.9kg) 171cm 71.3kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年04月14日

  • わうけん

    昨日も仕事から帰宅時の歩数は約5000歩…。

    やっぱ足んない…。

    一昨日と同じく着替えてから近所を歩いてきて目標達成!!

    昨日、今日の朝の体重測定は順調である。

    え? 歩けばいいの?…と単純な俺。


    今日の活動量計が出してきた目標は8262歩!!

    8262歩(笑)…最後の2歩が気になるが今日も歩くのだ!!

    カロリー合計:06:54
    •  
    • コメント7件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよ~なんだかウォーキングにはまってるんだね~
      私は1つに集中出来ないからいろいろチャレジしたい
      まあ欲張りすぎて失敗もあるけど~今まで徒歩で歩いてます~
      今日も雨らしいから今のうち~
      やっぱり活動しないと太るわ
      浮腫みやすいけ野菜ジュースやお水やお茶など水分と痩せ食材ソイフード食べて体重増加を防ぐ!
      2016.04.14 09:46
    • Myu Myu 目標値なんかも出てくるのか〜!
      達成できると嬉しいね。
      その2歩がすごくきっと大事なんだよ!(笑)
      わかんないけど…(^_^;)
      2016.04.14 18:09
    • 橙 ただ歩く…シンプルが故に飽きないよう工夫が必要ですねo(^-^)o継続は力なりですよ 2016.04.14 18:53
    • わうけん わうけん > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      ウォーキングなんて言えるほど本格的ではないですけどね。

      散歩レベルです(笑)
      2016.04.15 05:25
    • わうけん わうけん > Myuさん

      細かく拾って頂きありがとうございます(笑)

      目標は毎日微増してます。
      2016.04.15 05:27
    • わうけん わうけん > 橙さん

      なんか目標があるといいんですけどね…買い物とか…。

      とりあえず暇潰しが出来る近所のドンキまで歩きます(笑)
      2016.04.15 05:29
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさん昨日は合格お祝いタルトもらって嬉しくて久しぶりに甘いタルト食べました~そしたら前日の激太り想いだしちょっとウォーキングしようと思ったら2万歩歩いてました~おかげでタルトは消費され体重もなんとか夜49kg維持~まだ測ってませんが痩せてたらいいなと思います~
      私は標準体重ですがとりあえず筋トレの本買って除脂肪体重〔体脂肪をとりのぞいた内臓、骨、筋肉、水分のこと〕を減らさず脂肪だけ減らし理想のボディーを手に入れたいです!今までは食事制限とウォーキングだけ中心!最近ダンスしだして筋トレも取り入れようと思いました!
      2016.04.15 06:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    歩数計の機能が搭載されているスマホが増えているが、1日にどの程度歩けばいいのか、ご ... いる。歩行なら毎日8,000歩から1万歩を歩くことで週23Exを達成すること ... れくらいウォーキングの時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 前の週の活動量から活動目標を設定し、1日の目標達成状況を知らせる活動量計…オムロン

    に、1日の目標を50%達成したときには「Go」、歩数10000歩または目標達成したときには「Good j ... 商品は、前の週に測定した活動量の状況を分析することで、その人にあった無理のない1週間の活動目標 ... 度や運動強度がひと目で分かるグラフや、目標を達成するためには普通歩行であと何分、早歩きであと何分の活動が必要かといった目 ... 前の週の活動量から活動目標を設定し、1日の目標達成状況を知らせる活動量計…オムロン ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
315
ライバル
26
被ライバル
26