☆産後26日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 58.4kg 48kg 9% (あと10.4kg) 158.1cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.1cm 標準

2016年04月14日

  • ぶーぶーべいびー

    昨日今日と、ストレッチをサボり気味。
    もう3日坊主の癖が出てます(・・;)
    いけない、いけない。

    大きな地震があった!
    九州の方は大丈夫でしょうか?
    夜中の暗い時間なので、余計に心配です。。。

    カロリー合計:2514kcal06:59
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はじめまして( ´๑•ω•๑` )❤️
      私も先月に出産した者です◎!
      もうすぐ産後1ヶ月になります✨
      ライバル登録させていただきま
      した˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊よかったら
      一緒にダイエット頑張らせて
      くださいっっ♩

      2016.04.14 15:42
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ライバル登録ありがとうございます♡
      同じ産後ダイエッターさん!非常に心強いです*\(^o^)/*
      一緒に頑張りましょうね!
      2016.04.14 22:56
    • ぴよ ぴよ 3日坊主•••アタシも多々あります(^^;;

      ぶーぶーべいびーさん、食事の内容をカロリ-計算までして•••続けられてるじゃないですか!(〃^o^〃)!
      凄いと思うし、頑張り伝わりますよp(^^)q
      結果も付いてきてるし•••••

      これからも応援してます(o^-^)P''☆ファイト!!
      2016.04.15 02:58
    • めぐこ めぐこ 私も三日坊主なとこあるので判ります(-_-;)
      TVで見てるとがれきが沢山落ちてて九州の方が心配ですよね…ぶーぶーべいびーさんの所は大丈夫でしたでしょうか?
      2016.04.15 09:25
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > ぴよさん

      お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
      色々サボりつつ、カロリー計算だけはサボらずなんとか続けています!
      チビさん達のやる事やってると、あっという間に夜で(・・;)
      なんとか時間を見つけて運動も頑張ります(^-^)
      2016.04.17 22:23
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > めぐこさん

      お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m

      私は関東なので地震大丈夫でした!
      心配ですよね、、、。
      そちらは大丈夫でしたか??

      三日坊主な私です。。。
      土日は家に人がいるせいか、自分のタイミングが色々ズレてしまうのが残念です(T_T)
      明日こそ!頑張ります!
      2016.04.17 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.213 - パワーウォーキングで睡眠中の代謝を高めよう

    肪の分解だけを考えれば、短めの睡眠時間でも大丈夫です。長く寝ると身体を動かしていない時間が長くなるので、脂肪の分解が進まなくなります ... 返りは運動不足を解消するためのものというよりも、固まった筋肉をほぐすためのストレッチのようなものです。寝返りを何度も繰り返しても運動量としては少ないもので ... 焼を進めるように就寝前に入浴をして身体を温める、入眠前にストレッチをして筋肉を刺激するといったことをします。 コルチゾールの分泌を増やす方法はあります ... vol.213 - パワーウォーキングで睡眠中の代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • TV・雑誌などで話題の「リラレッチ」…開発者の久嬢由起子さんにインタビュー!

    スを感じている方におすすめしたい気持ちが強い。1回8秒という簡単なストレッチなので、お金や時間に余裕がない方やどうしても続かない三日坊主 ... 運動を融合して作りました。バレエのストレッチをあまり知らない人が多いので、分か り ... 。それにもちろんダイエット効果やリラックス効果もあり、三日坊主の一面がある方でも、ストレスなく行えるのもポイントです ... TV・雑誌などで話題の「リラレッチ」…開発者の久嬢由起子さんにインタビュー! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
ぶーぶーべいびーぶーぶーべいびーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
産後ダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧
産前のあのボディラインに戻したい!…いや、それ以上にキレイになって旦那さまや子ども達をびっくりさせません...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • めぐこ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • hitomi
  • 輝
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぴよ
  • めぐこ
  • 花まま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぶーぶーべいびー
ぶーぶーべいびー

158.1cm 52.9kg

日記
283
ライバル
8
被ライバル
16