70.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 70.6kg 60kg 53% (あと10.6kg) 167cm 70.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年04月14日

  • りら

    火曜日、一日出かけて、朝昼夜がっつり炭水化物で、水曜は増量。
    今日は戻ってホッ。

    写真は、作り置きおかずを使ったお弁当。
    子供用ですが、私のお昼も、今日は、こんな感じかな〜?

    鶏ハム
    ピーマンの塩コブ炒め
    卵焼き
    干し赤かぶときゅうりのサラダ

    干し赤かぶは、先日ドライブしたときに買ってきたもの。
    色がとてもきれいです。
    切り干し大根と食感は同じ。
    煮るのはもったいなかったので、サラダにしてみました。

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose 食べなければ減りやすいのはわかっていても、一生炭水化物抜きは逆に太る体質になりそうで、特に私は炭水化物無しの生活は考えられないので、そこのコントロール難しいなって思います(^-^;)
      面接はもうスタートですか?
      私は来週説明会で…そこからがスタートですね〜!
      来週はお友達とランチ&エステ勉強させてもらいがてらのエステ&職安ってな感じで多忙で。
      今週は落とせるだけ落としたいので…寝る前プランク始めました。
      疲れていつもより寝れます(笑)
      2016.04.14 08:29
    • ソラ ソラ 健康的なレシピですね♪鶏ハム美味しそうぉー(。◕ ∀ ◕。) 2016.04.14 11:49
    • りら りら > Roseさん
      疲れるのって大事だよね。
      私も、昨日は、ボウリング教室に行ったせいか、
      疲れてよく眠れました。
      炭水化物、白いご飯に納豆、たけのこご飯、
      パスタ・・・一生食べないわけにはいかないですよねえ。
      適量で満足、ってことを、体に覚えさせないと、です。
      説明会、結構混んでるかも。
      気を付けて行ってきてくださいね。
      2016.04.14 15:41
    • りら りら > ソラさん
      鶏ハム、簡単にできておいしいので、おすすめです!
      サラダにも使えるし、炒めてそのまま、
      ナポリタンの具にも使えて、重宝です。
      2016.04.14 15:42
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 干し赤カブなんてアルんですね〜〜
      本当に鮮やかな赤♡キレイ!ヤセオカ、次々と作ってますねー
      ワタシ、37頁を見て、パスタにエリンギ混ぜるのをやってみたんだけど、「ピーマンの塩昆布炒め」の向いの頁でズッキーニをパスタ風にしてるのを見て、ズッキーニも同じように使えないかな…って思ってます。近日中に実験予定♡
      2016.04.14 18:58
    • るるるのららら るるるのららら 彩りキレイで美味しそう♪

      お弁当が充実すると、やる気アップしますね〜

      私も彩り気をつけよう♪
      2016.04.14 23:21
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      いろいろ、違う材料でも応用が利きそうなのが、あの本の偉いところだと思います。
      パスタ好きなので、野菜とかキノコで応用できると、嬉しいです。

      干し赤かぶ、干してもこれだけ色が残るんだ、と、びっくりでした。
      もし、近くの農産物直売所とかにあれば、お試しください。
      2016.04.15 08:59
    • りら りら > るるるのらららさん
      いかに、綺麗な色のものを用意するか、ってのが重要ですよね。
      赤はプチトマト、緑はほうれん草かピーマン、ってパターンが決まりがちなので、たまに今回の赤かぶみたいなものが見つかると、嬉しいです。
      2016.04.15 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    が膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったものは ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、つ ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    。慣れてきたら分量を倍にして2人前にも挑戦してみて下さいね。 【作ってみての感想】 大根のシャキシャキとした歯ごたえがあるので食感は ... り、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして ... しまいます。 私もベジヌードルに挑戦しようと思い、麺にしやすい大根を使ってカルボナーラを作ってみました ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42