4/13 59.9 +0.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.9kg 53kg 0% (あと6.9kg) 167cm 59.9kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 理想

 » 
2016年04月14日

  • あまね

    59.9kg  
    増加~(>_<)
    寝る前の水分摂取のせいかな…? タンパク質摂取にかこつけて食べ過ぎたかな?はたまたプッシュアップでめちゃくちゃ筋肉痛なのでそのせいか?!今日はチョイセーブモードにしようっ! 
    今日はお休み~美容院で髪をベリーショートにしてきますヾ(o´∀`o)ノ
    それと育乳ブラ探しの旅にでます~( ´艸`)

    運動 5600歩 (通勤+送迎) RUNお休み
    ☀朝 ウィンナートマトオムレツ250 トマトジュース30 珈琲牛乳50 **350

    昼 珈琲30 納豆90 ナッツ100 ご飯100 カマンベールチーズ50 イチゴ50  **420

    夜 肉豆腐600? ドライイチジク80
    風呂上りに炭酸水500

    AT1450

    今日の筋トレ
    腹筋30×2
    ストレッチ 
    スクワット
    プッシュアップ10×3

    カロリー合計:1500kcal07:13
    •  
    • コメント13件
    • クロ クロ ベリーショート!夏に向けてイメチェンですね〜*\(^o^)/*

      育乳ブラ⁈気にりますやん!
      2016.04.14 07:54
    • ベル ベル 髪型チェンジですね。暑くなる前に良いですね。育乳ブラってどういうのかな?タレタレ気味(しぼんだ?)の私も気になります。 2016.04.14 09:25
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!私もダンスや運動とりいれてからは食事制限だけよりは体重は落ちにくい
      生理なったら体重増加!だからソイフードが痩せるみたいだからソイフードにする!
      あ~大豆がいいかは個人の体質による~
      私は毎日レコーディングでわかったんだよ~浮腫みかもね?ベジタブルフードや枝豆や野菜ジュースにはカリウム含まれるから水分代謝よくなれば体重減るかも?私も今日野菜ジュースや枝豆にしようと思ってるんだ
      2016.04.14 09:41
    • りぃ りぃ ベリーショートいいですね❣
      育乳ブラも気になります(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
      2016.04.14 18:13
    • まきぴ まきぴ プッシュアップ頑張ったんですね!
      筋肉痛になるとは・・・
      きっと筋肉が付き始めたのかもー!と前向きに考えておきましょう!w
      美容院どうでしたか~?
      ベリーショートかっこいい~^^
      高校生の時は運動してたので、ずっとショートでしたが、今はショートにする勇気がなく、ボブ止まりですw
      2016.04.14 21:18
    • あまね あまね > クロさん

      スッキリサッパリしてきました~♪
      育乳ブラは残念ながら手に入りませんでした(つд`) が、なかなか良さそうなブラはゲットです~(≧∀≦)
      2016.04.14 21:21
    • あまね あまね > ベルさん

      育乳ブラ気になりますよね!
      また旅に出なくては~ 保湿大事みたいですっ!
      2016.04.14 21:23
    • あまね あまね > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      私も今日はむくみ対策でカリウムたっぷらなアボカドにしました~♪アボカド大好き~基本、脂っこい物が好きなんですよね~(^o^;
      2016.04.14 21:24
    • あまね あまね > りぃさん

      サッパリしてきました~☆
      育乳、頑張ります~(≧∀≦)
      2016.04.14 21:26
    • あまね あまね > まきぴさん

      胸筋と言うか、鎖骨下辺りと二の腕が痛いです~日頃ほんと使ってないんだなと実感(>_<)

      まきぴさん、運動部だったんですね~(≧∀≦) 私は伸ばして短くしての繰り返しみたいになってます。イメチェンして回りを驚かせるのが楽しいです( ´艸`)
      2016.04.14 21:29
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > あまねさんうん!実はさっき地震で揺れてビックリしたけど‥たいした揺れじゃなくて良かったよ怖かった 2016.04.14 21:46
    • あまね あまね > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      今、ヤフーニュース速報きてビックリ 大丈夫?
      九州地方の方々、余震にも気をつけて。
      2016.04.14 21:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > あまねさんうんベッドいたが振動がきたよ‥揺れたよ‥微量に‥熊本は大変なことなってるよ 2016.04.14 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... はないですか? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コーラは1缶が350 ... 飲む方法をすすめている炭酸水ダイエットもある。200mlの水に、小 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを ... リンピックメダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードその ... m、3000mの両種目で米国記録を樹立。2008年、16歳のジョーダンはユージーン(ヘイワードフィール ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36