眠い…m(_ _)m

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.1kg 52kg 5% (あと17.1kg) 157.6cm 69.1kgの体型
    体脂肪 42% 36.5% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年04月14日

  • ぽてこ

    記録のみ、コメント不要です。(*^_^*)いつもコメントして下さる方々、ありがとうございます!

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント9件
    • 茉斗 茉斗 体調崩してないかな?

      ついコメしちゃった(;^_^A
      ゴメンね(・_・;
      2016.04.14 08:03
    • karie♡ karie♡ 大丈夫??
      雨だしあたしはきょう、
      家から一歩も出ないと決めたよ笑

      レスいらないからゆっくりしてねー\(^o^)/
      2016.04.14 08:15
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      体調は大丈夫よ。(*^_^*)心配ありがとう!
      昨日牛乳でプロテイン入れて飲んだんだけど、なんか味が変かも?って思ったんだけど、今日見たら牛乳がヨーグルト状になってた(-。-;
      昨日の段階で腐ってたのね(・・;)なのにお腹なんともないさ…(笑)
      2016.04.14 17:54
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん
      大丈夫よー(*^^*)心配ありがとう。最近ダイエット上手くいってないから、コメントのやり取りがめんどく感じて(・・;)私もひきこもりたいけど、買い物行かなきゃなのー!
      2016.04.14 17:57
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんのお腹強いっΣ(´□`;)

      凄いね!
      2016.04.14 18:13
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ↑ちょっと目に入っちゃった!
      お腹大丈夫ーー?
      かなり心配です。
      なんともなくても
      胃腸薬飲んで
      変わった事あったら病院行くんだよー(^_-)-☆
      2016.04.14 19:20
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      こんばんは(*^_^*)
      お腹全く大丈夫です!あんなに腐ってて、酸っぱくなってるのに、大丈夫なんて…私のお腹すご〜い(笑)
      いつもありがとうございます♪
      2016.04.14 19:34
    • まきぴ まきぴ ドンマイ! 2016.04.14 21:13
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      あら^_^;コメント不要って、書いたのにみなさん書いてくれますね^_^;
      ありがとうございます!
      2016.04.14 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道

    。心拍数でいうと毎分120回ほどなので、速歩きくらいなら乳酸は増えにくくなっています。乳酸は不要なものと思われがちです ... 。そのため、乳酸を分解するための有酸素運動やクエン酸などのサプリメントも女性よりも必要度が高くなっています ... デノシン三リン酸)に変化します。ウォーキングなどの有酸素運動なら疲労物質を増やしにくく、逆にエネルギーを増やしていくことができるのです ...

    ダイエットラボ
  • 福士蒼汰ら若手俳優が集結「MEN ON STYLE」今年も開催決定! 新星3名も参加

    N STYLEを開催できることになりました。ありがとうございます!今年はSUPER LIVEという事で今まで以上に見せるエンターテイメン ... 皆様のお陰で、今年も開催となります! ありがとうございます!! 今年は、歌 ... などが中心となりLIVE感が増し、今までとは違った新しいMEN ON STYLEがお見せできるのではないかと思います! 来て下さる方 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50