わお!かなり久々の53キロ台!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.6kg 50kg 40% (あと3.6kg) 162.5cm 53.6kgの体型
    体脂肪 29.1% 26.1% 20% 162.5cm 理想

2016年04月14日

  • だんご3兄弟

    昨日は10時から6時までママ友2人とずっと話していたおかげ?夜は確かにナムルだけにしたけど、ランチはモスのライスバーガー&少々お菓子をつまんだのに減った!
    トークもそれなりにカロリー消費するんですね(*^_^*)

    朝食

    半チャーハン
    290.5kcal(0.7食分)幸楽苑
    味噌汁
    48kcal(0.8食分)ノーブランド*投稿データ等から
    牛乳200ml
    140kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    昼食

    華屋握り寿司ランチ
    732kcal(1食分)華屋与兵衛

    夕食

    牛肉団子の甘酢あん
    352kcal(1食分)オリジン弁当

    運動

    ウォーキング10,000歩
    1.2セット
    スクワット 20回
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1562kcal07:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トラン ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガーだけ ... 界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー ... です。  鴨肉を使ったバーガーなんて珍しくないですか!? 鴨はフランス料理の定番食材です ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きこ
  • エマ
  • dwarfnova
  • ぶたさん
  • Three kids' Mommy
  • MIYU
被ライバル - 全てを見る
  • エマ
  • dwarfnova
  • Three kids' Mommy
  • ぶたさん
  • MIYU
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
だんご3兄弟
だんご3兄弟

162.5cm 54.2kg

日記
220
ライバル
6
被ライバル
5