219日目、66.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 66.6kg 66kg 90% (あと0.6kg) 166cm 66.6kgの体型
    体脂肪 22.3% 18.3% 18% 166cm モデル

 » 
2016年04月14日

  • たつのこ

    起床時測定値 66.6kg 体脂肪率18.3%
    起床時血圧・脈拍 123-68-56 (降圧剤服用)

    前日比+0.35kgで体重、体脂肪率ともに増。

    目標体重64.0→65.0kg
    達成期日3月10日→4月10日→6月10日

    前日→今日
    66.25kg→66.6kg

    ◆昨日の夕食(腹八分目)
    肉野菜炒め、スパゲティサラダ、キムチ、もずく
    きのことワカメの味噌汁

    ◆昨日の運動
    なし

    ◆朝食

    ◆昼食

    ◆夕食

    ◆運動

    ◆飲み物、間食
    緑茶、コーヒー(無糖)

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント2件
    • たつのこ たつのこ 飲み会のツケは数日してから出てきます。直後に増えないからといって油断するとあっという間に増えちゃいますね。
      話変わって散髪のこと。いつも60歳以上のシルバーカット1750円でカットしてもらっています。担当は若い理容師さん(男)でどちらかというと手際の悪いタイプです。髭剃りなどもササットできずに時間がかかります。ただ、たつのこの頭の形を理解して欠点が目立たないようなカットをしてくれます。
      時々違う担当者にあたりますが手際よく髭剃りなどもスピーディでそつがないのですが何か「一丁上がり」的にカットされているようでモヤモヤします。同じ1センチでも短めなので頭の形の欠点が出てしまいます。
      手際が悪くてもその人にあったカットをしてくれる理容師さんの方がどういう訳か好感をもてますね。
      2016.04.14 07:56
    • スターゲイザー スターゲイザー > たつのこさん こんにちは。飲み会や食事会は、数日後にきますね。やっぱり食べたり飲んだりしたぶんは、どこかで消費して相殺しないと体重増えますね^^

      ヘアカット、私にはタイムリーな話題で、なるほどなぁと思って拝見しました。
      シルバーで1750円は良心的な価格ですね。競合相手があると安くなっていくらしいですね。お店によってでしょうが、理容師さんの数が何人かいると、それぞれタイプが違うから、合う・合わないが出てくるのでしょうね。でも、「一丁上がり」を想像したら笑ってしまいまいた、ごめんなさいm(__)m

      う~ん、最初、読んでいたら、手際の悪いタイプはどうもなぁと思いましたが、後者の手際の良いのも考えものですね。早いのはいいと思うのです、でも、肝心な仕上がりが満足できないのだったら、それはモヤモヤしますよ。

      仕上がりがすべてではないでしょうか。
      手際が悪くて、時間がかかるのは、丁寧な仕事をしているからという事ではないでしょうかね。頭の形の欠点まで見抜いて、その人に合うようにカットしてくれるのは、腕がいい理容師さんだと思います。
      流行りの髪形やカットをしてくれる人は大勢いると思うのです。
      でも、その人に合った、欠点をカバーしてくれる、職人芸のような人は、なかなか見つけられないと思います。たつのこさんは、いい理容師さんに巡り会われて良かったですね!

      2016.04.14 11:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    で、体脂肪をコントロールすることができる。運動選手を対象にして昼食と夕食 ... から全身のエネルギー代謝も低いことがあげられている。1日のエネルギー摂取量が2,000kcalとして、脂肪摂取比率が25 ... %とした場合には、夕食の脂肪摂取比率が1日の50%だとして計算すると250k ... vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化 ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    、ぬか漬けニンジンドレッシングサラダ、豚肉とキムチの味噌炒め、プ—アール茶(緑茶 ... ーグルトのリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... 。 ・7日目朝食…おかかごはん、きのこづくしの味噌汁、卵黄の味噌漬け、さんが焼き(ア ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • 和歌山マリーナシティホテル

    JR海南駅 【2017年3月1日~5月末迄限定!最大50万円OFF】海と空と太陽に包まれたリゾートホテル ... 和歌山マリーナシティホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • キヌゲネズミ
  • みみなな
  • わた
  • ゆんころ
  • 梨香
  • 20代最初で最後のダイエット
  • ミウ
  • うめびしお
  • スターゲイザー
  • やー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
たつのこ
たつのこ

166cm 68.8kg

日記
393
ライバル
1
被ライバル
16