4.14木

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.4kg 54.8kg 48% (あと3.6kg) 159.8cm 58.4kgの体型
    体脂肪 28.8% 28% 22% 159.8cm 平均

 » 
2016年04月14日

  • レオ

    いつも病院では3時頃目が覚めて、また寝て6時半頃起きてた。

    昨日、退院して、今日から6時起きの生活なんだけど、3時に目がさめて、二度寝して少し寝坊しちゃった(´-ω-`)

    来週に外来が入ってて、そこで調子が良ければもう大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
    もし悪くなったら再入院って事もあるらしいけど、体調いいし、そんな事にならないように次の検診までは大人しく過ごそうと思います(。・ω・。)

    昨日、食べ過ぎて胃が重い…


    写真①


    写真②
    張り切って買ったけど、多すぎていちごサンド食べれなかった笑。


    写真③
    お酢ジュース

    間食
    ガム5個
    飴3個
    ガム5個
    ココア1杯
    みたらしだんご1本

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ おはようございます^^
      お身体のお加減はいかがですか?

      病院食と違い、やはり彩りよくおいしそうですね♪
      イチゴサンド… あ~、食べたいw

      早速今日のお食事、控えて頑張りましたね!
      ゆっくり、ダイエットモード。お互い懲りずに継続しましょうね~♬
      2016.04.16 07:17
    • レオ レオ > すみれさん
      おはようございます(。・ω・。)
      お気遣いありがとうございます。
      体調の方は絶好調です。食欲も笑。

      昨日はお菓子を暴食してしまって、本日は友人と前から約束していたバイキングです(´-ω-`)
      来週から徐々に乱れきった食生活を修正していきたいです。

      お互い頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.16 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    なく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きでは ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6