回復食・4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 67.1kg 55kg 43% (あと12.1kg) 158cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年04月14日

  • 本気ママ

    回復食4日目、がんばりますo(^o^)o!腰痛はまだコルセットで保護!運動もリハビリ中心に!


    《朝食》
    納豆94
    オールブラン(20g)65
    無調整豆乳(100ml)58
    低脂肪ヨーグルト85
    計:302kcal

    《昼食》
    納豆94
    ふりかけごはん(100g)180
    無調整豆乳(100ml)58
    はっさく(1個)100
    計:432kcal

    ↑↑↑
    ※ここまでの総カロリー:734kcal

    《夕食》
    野菜&鶏肉和風スープ250
    脂肪0ヨーグルト35
    計:285kcal

    《飲み物》
    紅茶2kcal
    ブラックコーヒー10
    青汁ドリンク52
    低脂肪ヨーグルトドリンク131
    計:195

    1日総カロリー:1214kcal

    《運動》
    疲労度高し。今夜はゆっくり過ごすことを優先。


    えー、ここからは独り言(少々愚痴・・)なので、スルーしてくださいね(o^-')b
    ↓↓↓
    朝は腰痛でもまあ元気だったんですが、今日一日ものすごくキツくって、今(=夜)、心身ともに疲労しきっております(^^;)。。40代の体はいろんなことがこたえますねぇ。。。

    ちょっと今日はストレスにより、危ない疑似食欲が出現!21時現在、ヨーグルトを食べ、ヨーグルトドリンクも飲んでしまい、1日の総摂取カロリーが増えてしまった( ̄□ ̄;)!!

    まあ、以前はこんな時、ストレス解消にアイス2個とか、チョコ1箱とか、ドーナツとか食べてたわけだから、それよりはマシだけど。。

    とまあ、ネガティブな内容はここまで!!一晩寝たら、また前向きな自分に戻れるぞ。ヨッシャーo(^o^)o!!!
    ↓↓↓
    子供達も寝たし、ストレス発散に少しナイトドライブに行ってきま~~~すヾ(^▽^)ノ

    カロリー合計:1214kcal07:34
    •  
    • コメント6件
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 回復期間も上手に過ごされていて、さすが!です。このままいい感じで行けそうですね~。私も仕切りなおして、がんばらなくては!!励みになります。 2016.04.14 08:21
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 気持ちも明るくなった感じがしますね
      ^o^

      腰を傷めても焦らずに、いまの用に出来る事を楽しむのが大切ですよね。
      私も、ライバルさんが良い方に気持ちが変わるの嬉しいです♬
      2016.04.14 11:45
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れ様です。
      しっかりお休みしてくださいね。9時間位寝てやる(笑)
      くらいの勢いでw
      40はやっぱり堪えますな~。わかるわかる。僕もそう。
      昔で言えば初老ですぜ?(笑) ・・・すみません。

      でも気持ちが前向いているときは20代に負けるかよ
      くらいのテンションまだまだあるでしょう?\(^o^)/
      そのためにゆっくりお休み下さいませ~
      2016.04.14 22:21
    • 本気ママ 本気ママ > どんぐり母さんさん

      コメントありがとうございます♪

      ちょっと夜は疲れもあって、カロリーコントロールがうまく出来ませんでしたが(^^;)、私も明日からまた仕切り直しますo(^o^)o!
      2016.04.14 22:35
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      コメントありがとうございます♪

      午前中ぐらいまでは気持ちが前向きだったんですが、午後になりストレスになるようなことがいくつか続いて(体力的にもしんどくて・・)、夜にヨーグルトドリンクの爆飲み?をしてしまいました(^^;)

      ああ~、いけませんね・・食べる(飲む)ことでストレス発散するのはもうやめにしなくては(^^ゞ
      2016.04.14 22:46
    • 本気ママ 本気ママ > ディヴァンテさん

      コメントいただき、なんだか元気出てきました!ありがとうございます♪

      そうですよね!昔なら我々は初老なんですよね(笑)。。なら、たまにはこんな日があっても仕方ないか~(^^;)

      よく寝て(と言っても、もう時間遅いけど(^^ゞ。)、また元気取り戻しますo(^o^)o!
      2016.04.14 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏肉 ... ・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcalとなっています ... か? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいです ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    乳、キウイフルーツ、無脂肪ヨーグルト、紅茶 ■2回目(211kcal)/クラコット、チーズ、コーヒー ... 」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクターダイエット ... 7.0kgと12.2kgの減量に成功! 体脂肪率も約14%減らすことができた。  カロリーを消費するのに不可欠なの ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35