3日目。雨の日の過ごし方。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 87kg 59kg 6% (あと28kg) 158cm 87kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年04月14日

  • あおい

    今日は雨ですね。

    昨日歩きまくったおかげか
    体重がかなり落ちました。
    生理後のむくみの影響もあるかもしれませんが。

    雨の日の過ごし方ってどうしたらいいのでしょう。
    ひたすらラジオ体操?
    雨でも外に出る?

    今日はクリーニングにいくぐらいしか予定がないので
    そのときに遠回りしたりして歩こうかな。。。

    あと昨日は夜ご飯を
    ヨーグルトとカシューナッツとレモン水にしたらストーンと落ちた。
    夜ご飯重要だなーと改めて思いました。(ダイエットドリンクに使う牛乳がなかったのでやめました。)

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント4件
    • さと さと こんにちははじめまして
      雨の日は家の外でない派ですw
      ウォーキングやランニングは雨の日はしないでエアロバイクこいでます
      あとはいつも家でできるDVDエクササイズをしてますお天気関係ないです(^▽^)

      いきなりDVDエクササイズは敷居が高いですから
      ラジオ体操とかストレッチとかYoutubeで見れるヨガとかなんかいかがでしょう?
      2016.04.14 09:39
    • まゆこ まゆこ 雨の日はひたすら昼寝、雨でなくてもいつも昼寝してるかも、笑っ。私は一切運動しないで痩せてので、何の参考にもならなくてすいません。 2016.04.15 07:37
    • あおい あおい > さとさん

      お家DVDいいですね。
      ラジオ体操はいつもやってます。
      やったあとは少しからだがポカポカします。

      アドバイスありがとうございます。
      2016.04.15 09:45
    • あおい あおい > まゆこさん

      それは幸せな痩せ方ですね。
      うらやましいです。

      またなにかおすすめ方法あったら教えて下さい✨
      2016.04.15 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... 、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • ぶたこ
  • さと
  • *サマー*
  • まゆこ
  • 魚子
  • しま
  • まきぴ
  • ゆず☺︎
  • 白くまゆ
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • みゆ
  • ぶたこ
  • まゆこ
  • さと
  • *サマー*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • りな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あおい
あおい

158cm 86.8kg

日記
14
ライバル
16
被ライバル
8