親子の会話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.2kg 40kg 0% (あと4.2kg) 144cm 44.2kgの体型
    体脂肪 20% 0% 18% 144cm 美容

 » 
2016年04月14日

  • mew

    今週から始まったお弁当作り。
    毎日、お弁当の話題になります。
    今朝も天気により、お弁当箱を変えてほしいとなり、週末新しいお弁当箱を買う事に。
    男の子は喋らなくなると聞くけど今の所会話あるな。
    今朝も卵焼きの残りを食べて、砂糖入ってない、甘くないって。あっ、砂糖入れ忘れたって。
    今週は、幸せホルモン出す週間にしてるから、毎朝、お弁当がいい感じに出来てたり(今朝はお弁当箱が違うと言われたけど)、こんな何気ない出来事も会話も幸せホルモン出てるといいなぁ。
    毎日いい感じを増やすと仕事も上手く廻ってる気がする。

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント1件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!痩せてるね!やったね!最近は感情がネガティブやダークになっても本能が自動修正してくれて助かるよ!
      私肉大好きだったけど鶏以外は太りやすいからソイフードを昨日食べたら痩せて体脂肪減った
      正にピンチのあとにチャンスあり!なんだよね!
      今日も豆乳プリンでも作ろうと思う!普段はダンスしてるが!いつ雨降りだすかわからんから~まだ曇りのうちに散歩する~雨降ったら散歩いけないからね~さすがに松葉杖持ち傘さしてはきついからね
      とはいえ松葉杖で歩いた方が消費カロリー高いんだってだから松葉杖でラッキー足は悪いが手に筋力その分ついたよ
      これからも前向きチャレンジャーでいるよ
      2016.04.14 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    が、成長ホルモンは筋肉の刺激が高まったときに分泌されやすくなっています。筋肉運動といっても重いものを持ち上げたり ... 。ダイエットにはよくないと言われることもある肉類や卵にはコレステロールが多く含まれています。食べてはいけないのではなく ... 、食べすぎがいけないので、コレステロールを適度に摂ることで成長ホルモンを増やす効果もあります ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気が ... いるのであれば、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくな ... それは熱望という以上の強い感情だった。 現在の邦画界にあって、オリジナル脚本での映画作りを許されている数少ない ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 44.2kg

日記
581
ライバル
0
被ライバル
8