23日目 -1.6㎏(+0.3kg)△

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 56.4kg 53kg 0% (あと3.4kg) 159.4cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年04月14日

  • すみれ

    4/13 1日目

    日記でふれた、体リセット14日間、本日スタートしました。
    そして驚きの結果v(o´▽`o)v

    ※水分と運動の影響が大きいと思いますがw(異常にお○っこ行きました)

    1日でこんなに減るなんて、逆にあほらしい^^;
    体重だけでなく、体脂肪や筋肉量の変化も注視しよw 因みに体脂肪0.3%減

    ***********************

    色々なやり方があるようですが、私が実践するルールは以下。

    ・1日600gを上限に玄米を摂取
    ・1口50回の咀嚼
    ・塩、ごま、梅干しのトッピングと、甘酒はOK
    ・水、湯、ノンカフェイン、ノンアルコールの飲料はOK
    ・ガム、飴もNG!
    ・一日40分以上の運動をする
    ・就寝4時間前までに夕食を済ます
    ・0時までに就寝する
    ・タバコはNG!

    上記内容を10日食し、その後4~6日かけて普通食へ徐々に戻します

    ************************

    10日ももたない…と思い、初日はトッピングなしプレーンで頂きました。

    ・朝 おいしい
    ・昼 普通
    ・夜 ちょっと飽きた
    (夜、低血糖を防ぐため、麹の甘酒を1口飲みました)

    運動○ 5㎞のんびりジョグ+1㎞ウォーク

    便秘×

    お腹すくどころか、お腹いっぱいもう食べられない(ん?もう食べたくないw)
    とりあえず、ゆるーーく無事1日目終了^^

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント6件
    • レオ レオ 1日目終了、お疲れ様です(。・ω・。)

      すごい効果ですね♪♪
      玄米のみは飽きちゃいそうだけど、トッピング後出しは続けるポイントですね笑。トッピングを楽しみに最後まで突っ走ってくださーい(๑•̀ㅂ•́)و✧応援してます。
      2016.04.14 21:17
    • ディヴァンテ ディヴァンテ え~。玄米&トッピング美味しそう。
      飽きちゃいそうかもだけど、でもやっぱり美味しそう。
      玄米とか五穀米だとか、
      めっちゃ好きですが妻には高くて不評で。。。
      それでも、やずやの十六穀米美味しいからまたはじめようかな~
      2016.04.14 22:08
    • すみれ すみれ >レオさん

      素直にうれしいです♪ ただこんなに極端に減るのは水分ですよね^^;
      経験者のレビューを見て、「皆さん頑張ってきたんだから私も頑張れなくてどうする!」と喝を入れてますw
      応援ありがとう~! 達成感はんぱない気がします^^がんばりますー!
      2016.04.15 06:59
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      お好きなんですね~。玄米や雑穀はヘルシーなイメージがありますよね。
      これは小豆を入れて発酵させるので、赤飯のようなもちもち玄米です。
      初めはとてもおいしかったです♪ おかずが1品あれば毎食おいしいと思いますが、ご飯だけだと飽きちゃいますねww
      雑穀は割高ですよね。ちなみに我が家は玄米無料なので助かりますw
      2016.04.15 07:09
    • はむ子 はむ子 水分溜め込んでのむくみ増量ってありますよね
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.04.17 09:07
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      あるある。。むくみ><。
      アルコールは脱水になるのよねw
      2016.04.17 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... 。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録する ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【子どものアレルギー5】授乳期のお酒や紅茶、薬が乳児に与える影響とは?

    量よりも下回っている範囲内では乳児 への影響については問題視する必要はないとの評価もなされていますが、1日当たり の最大摂取量は国によっても幅があ ... と言われています。3時間おきの授乳をしている間は、禁酒するのが望ましいところです。海外では、大量に母親が飲酒した ... 幼児の代謝力は母親の母体内の代謝に比べとても低いため、少量移行でも乳幼児の体への影響はとても大きいと思っていたほうが良いかと思います。  タバコ ... 【子どものアレルギー5】授乳期のお酒や紅茶、薬が乳児に与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 諫早観光ホテル 道具屋

    諫早駅 【後払いOK!12/18はフェアへ】最短60日で叶う!歴史あるホテルでふたりらしい祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14