国産黒毛和牛サーロインステーキ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.7kg 45kg 1% (あと14.7kg) 156cm 59.7kgの体型
    体脂肪 31.5% 32.4% 20% 156cm 平均

2016年04月14日

  • ツインちゃん

    昨夜、タイトルに挙げたお肉をいただきました!!

    しかも140gも!!←

    100g980円!!!・・・・の半額商品やけど・・・

    もうほっぺた落ちるかと思た!!

    ただ、胃腸が弱いため脂にやられて夜はお腹痛くて地獄でした。

    でも悔いはなし(笑)

    ご飯もサラダもおいしく頂きましたが、夜に苦しんだ分だけ減ってました(笑)

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント2件
    • きぃちゃん きぃちゃん あらら、体調大丈夫かな?
      美味しい物、好きな物を食べると幸せになるよね〜\(^o^)/たまのご褒美はアリだと思う私…( ̄O ̄;)だから痩せないのか?
      2016.04.14 09:26
    • ツインちゃん ツインちゃん > きぃちゃんさん
      昔から脂やニンニク系などに弱くてすぐお腹壊しちゃうので、普段はセーブしてて、次の日が出掛ける予定なし!とかの日に、たまに解放します(笑)
      腹痛はすぐ収まるので大丈夫です♪

      私、たまのご褒美ありありなんですけど(笑)
      やせなければと思うと余計にご褒美がほしくなります(汗)
      今日はしっかり動かねば!!
      2016.04.15 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、そ ... る。以前は、淡色野菜が200g、緑黄色野菜が100gとの目標値が示されていた ... 足りないくらいです。食物繊維が多い根菜類、その中でも不溶性食物繊維が豊富なゴボウやレンコン、えんどう豆などを合計で100g ...

    ダイエットラボ
  • 新感覚の"熟成肉お好み焼き"、築地銀だこが新たに手掛ける新店舗が赤坂にオープン!

    牛天」以外に「熟成肉六白豚天」もある。 またランチ限定で、国産黒毛和牛リブロースステーキ ... のランチセットを1,380円で一日限定30食を用意する。高級肉がリーズナブルにいただける肉ランチはねらい目。 平 ... 事に合わせてセレクトされた多種多様なアルコールも楽しめる。 目玉メニューの「熟成肉お好み焼」は、最高品質の国産黒毛和牛 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
BIGな産後ママ
産後ダイエットママさんのコミュ母乳で痩せるを信じてたのに、一人目はダメだったでも二人目生んだ今回こそはそ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きぃちゃん
  • えりかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • きぃちゃん
  • ささき
  • くぅみ
  • にゃいらす
  • にょにょ
  • りんご
  • ゆん
  • えりかちゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ツインちゃん
ツインちゃん

156cm 58.5kg

日記
144
ライバル
2
被ライバル
8