4/14 痩せ期かな?最低値更新-24キロ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.6kg 51kg 90% (あと2.6kg) 160.4cm 53.6kgの体型
    体脂肪 46% 23.5% 18% 160.4cm 平均

 » 
2016年04月14日

  • さと

    ああ嬉しい!53台とか何年ぶりかな十数年ぶりかな!?20代の、大学生の頃の数字だよ!

    BMI22からほんと落ちにくいなぁと思ってたけど、なんとかBMI22〜21ゾーン突破!

    やっと53台!BMI20台!!
    BMI30.3、肥満度2の77.6キロから始めてやっと…
    マイナス24キロ\(^o^)/やったぁ〜
    亀の歩みだけど毎日しつこくジリアン続けたからだね〜

    それからアドバイスくれたり、応援してくれるライバルさんに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))DC登録ほんとにモチベーションあがる!


    それにしても53.6にびっくりして3回くらい測り直したよ!
    驚きすぎやっちゅーねん(^ν^)

    でもまだ自分の姿に妥協は出来ないんだよね
    もっと下半身すらっとしてた!若い頃のパンツやズボンがキツキツなのがその証拠!

    53台といえばね大学生の頃は太りすぎた〜ダイエットしなきゃ〜!ってダンスダンスレボリューションやり始めてた体重なんですよねww

    大学生の頃は胸焼けするからってポテチ食べてなかったんだよね〜生クリームも胸焼けするから嫌いとか言ってたとか信じられます?奥さん?
    体重ピークの頃はカラムーチョ逆さにして飲んでたよ!カラムーチョは飲みものだよ!濃厚牛乳でミルクティーや甘ったるいフレンチトースト作ってたよ!ああ〜太ると高カロリーなものが簡単に受け入れられる体になるのね〜

    就職や引越しでDDR捨てなかったら体重維持できてたのかなぁ〜まぁ後の祭りだけど


    あとはとにかく下半身だけだ!頑張るぞ!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    睡眠時間6
    水1.6目標
    布団でグダグダして朝活できず(ーー;)ダメダメw


    かぼちゃのメープルサラダ
    ピーナッツバタートースト
    小松菜とエリンギ炒め
    コーヒーとココナッツオイル

    間食
    エクササイズ前にはちみつ生姜ホットレモン

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー10錠
    ジリアンBodyshred#3 amplify 30分
    10分休憩
    エアロバイク30分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン
    旦那が夜勤明け帰宅になるから帰宅前の午前中にジリアン終わらせました


    かぼちゃのメープルサラダ残り
    ミルク粥(白米90g低脂肪乳バター塩胡椒)
    サラダ
    水出し緑茶

    間食
    亀田柿の種6袋入り 半分 90カロリーくらい
    旦那が食べててつい


    オートミール
    味噌汁
    海鮮サラダ
    塩ダレ豚キャベツ千切り

    夕食後
    パン+ヌテラ
    つい…www




    みんなよく食事前に写真撮れるなぁ〜
    だいたい半分食べてから気づくからなかなか撮れないやw


    健康的な食事の継続、毎日の運動の継続、無理ない30〜90分
    毎日運動4時間を一生は無理だけど30〜90分なら来年も三年後も出来る気がするよ
    自分のペースで、自分が続けられる量を続ける、三日坊主も1カ月に何度も三日坊主したらそれは立派な習慣だしね

    チャンスがあればまたダンスダンスレボリューション欲しいな〜緩衝材パッドと踏むコントローラーほんと優秀だったわ〜


    しかしなんか最近また食欲湧きすぎですわ〜きつ〜

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント11件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 痩せ期おめでとうございます。
      調子よく減ると本当にうれしいですよね。

      53㌔だいおめでとうございます!!
      マイナス24kg!!本当に頑張ってますね。
      やはりある程度の体重になってくると飽和状態となり減りづらくなるんですね。
      ベストな体重が近い証拠ですね。

      大学生の頃の体重とか嬉しすぎますね!
      2016.04.14 10:14
    • さと さと > 食べ過ぎ にゃんこさん
      こんにちはコメントありがとうございます(^▽^)
      53台に入りました~まぐれでも嬉しいです!

      大学生の頃はこの体重で「太った!」なーんて言ってたんなんて自分でも信じ難いですが…でも戻ってきたことは嬉しい!

      私の場合きっちりBMI22から急に落ちにくくなりました…
      それまでジリアンの30分だけだったのをアドバイスをいただいて運動量を増やしました
      ベストな体重は自分としてはBMI20だと思ってそこをまず目指しております(^▽^)/
      今日もダイエット頑張りましょうね!
      2016.04.14 11:23
    • あーもこ あーもこ
      うぉースゴイ!!!
      53キロ台★おめでとう♥♥(o→ܫ←o)♫
      やっぱり毎日ジリアン効果は凄いですな!!!
      私もやる気が出ちゃいますよ~(●^o^●)

      確かに学生の頃って50キロ超えてただけで、デブって扱いだったし認識してたなぁ・・・
      あの頃は私が今の私を見たら、超絶デブ~とか思うんだろうな。。
      年と共にだんだん感覚が鈍ってくるけど、感覚は研ぎ澄まさなきゃと思います!!

      2016.04.14 12:37
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちは!コメントありがとうございます(^▽^)/
      ジリアン効果すごい!
      今やってるプログラムはたぶんジリアン史上一番キツイ奴だと思います
      でも効果は抜群ですね!毎回汗だくで死ぬけどw(;´Д`)
      あーもこさんもご自分の体調やペースに合わせてジリアンやってみてくださいね~きっと変身しますよ~!

      大学生の頃の自分にピークの頃の自分の写真見せたら泡吹いて卒倒すると思います!!wwあの頃の自分が今のダイエット頑張ってる自分を見たらなんていうでしょうね~
      体重ピークの頃のように完全に怠けて感覚を鈍らせないようこれからは食事や運動に気を付けて感覚を研ぎ澄ませます(`・ω・´)シャキーン
      2016.04.14 13:53
    • こめこ こめこ 最低値更新、おめでとうございます!
      体重計何度も乗っちゃう気持ち、わかるような気がします( *´艸`)

      ずっと続けらる運動はいいですね!
      ノルマじゃなくて習慣になったら、もう2度と太ることないはずですもん。
      私もそうなるように・・・さとさん見習ってまずは運土毎日コツコツ続けます☆
      2016.04.14 16:38
    • さと さと > こめこさん
      こんにちは~コメントありがとうございます!
      数値が信じられなくて何度も計り直しましたw
      昨日から結構減った!って驚きました~!( *´艸`)

      ノルマじゃなくて習慣すごくいい言葉ですね(´;ω;`)ウッ…
      最初の頃1日おきに運動やるのもいやでノルマみたいな辛さありました
      でも習慣になってきたら体が元気になってくるんですよね~77kgの太り過ぎって体に良くないって実によくわかります
      運動毎日コツコツ5分でもいいからやってみてくださいね( *´艸`)ちゃんと変わっていきますよ!
      2016.04.14 16:58
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) わぁ~~スゴイ!おめでとう~~!!
      マジでジリアン効果絶大ね、彼女のDVDさえあれば一生維持できる気がするよねぇーー、しかし羨ましい、24キロ減か~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
      私も一日も早く標準ってのになりたいなぁ~~
      標準に近づくほど気持ちとは裏腹に体重は減らなくなってモチがなかなか保てない中コツコツ頑張った成果だね、ジリアンの言ってる事は本当なんだなぁ~
      若い頃のスリムさはもう求めてはいにゃいのだ~~今の年にあうスリムな体は何キロかなぁ~体脂肪がミソだな!さとさん夢見て今日も頑張るぞ~~~
      2016.04.15 07:59
    • さと さと > うさやんさん
      おはようこっちにもコメントありがとう~!
      ジリアン効果ほんとすごい!Bodyshred紹介&アドバイスいつもくれる肉球さんに大感謝ですわ!
      うさやんさんも脱肥満してるしあともうちょっとで目標だよ!すでにー18kgしてるじゃない!これってすごい数字だよ!(*´▽`*)
      私よりすごい食事制限(置きかえとか)運動とかでどんどん減量早くて追い越していく人をみて、
      早く減らしたくて焦ったりするけど無理せず自分のやれるペースを守るのが良いんだなって思ったよ(^▽^)
      頑張ろうね~!
      2016.04.15 09:07
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > さとさん
      それそれ、すごい速さで上手に痩せれる人見ると揺らぐんだけど
      もうリバウンドする確立が高そうなやせ方はびびるんだよね!
      これをラストにしたいの、もうダイエットもリバウンドもたくさん!
      健康維持みたいな感じで一生ダイエットはするんだけども、理想体重で維持と病気にビビッてダイエットじゃまるで違うーー
      さとさんは私より10は若そうだからマジ10年得したんだよ!
      今でも気付いて良かったとは思うけど、30後半から色々捨てちゃった10年が勿体無いなーとしみじみ思っちゃう。ゆっくりでもちょっちゃそっとじゃ太らない理想ボディ目指して頑張ろうね~~!
      2016.04.15 09:15
    • さと さと > うさやんさん
      私は貴重な二十代半〜30代半ばを肥満で棒に振ってしまったよ。・°°・(>_<)・°°・。バカだなぁ
      そうそう自分のペースがあると思うんだよね私には置き換え2食や三時間以上の運動なんてさすがに無理やりたくないんだよね

      でも毎日努力しなさいってジリアンが言ってるとおり
      毎日の努力が結果だよってBodyshredでもジリアンが言ってるんだよね

      30分〜90分が自分の頑張れる!っていうゾーンだと気付いたよ

      だから他の人と比較しても意味ないし気にしなくていいって思えるようになったんだぁ〜


      年か年はまぁいわゆる年女ですよ(⌒-⌒; )干支が三週しちまったわ〜
      2016.04.15 10:47
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > さとさん
      若い!こりゃ痩せてブイブイいわせれるね~~
      娘から足、細くなったけどひざに年を感じるって言われたよ(爆)
      2016.04.15 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... の変化が大雑把にわかるものではいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくする ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに毎日3回 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    だろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35