なんとか維持したぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.6kg 45kg 5% (あと3.6kg) 148cm 48.6kgの体型
    体脂肪 33.8% 26.9% 25% 148cm モデル

2016年04月14日

  • bezitarisuto快眠侍

    昨日夜体重計りゼツボウーグ〔絶望〕になり死んでしまった
    精神が打ちのめされた!弱い自分!本能どうり食べただけやで~
    ところが今日なんと体重も体脂肪も減った
    昨日夜49、5kgやったんよ私は大豆製品中心に食べたらたんぱく質がたくさんとれたから体脂肪減ったんだろうね!
    これからは大豆製品中心に行きます!
    痩せないといけないんだよ!23日焼き肉食べ放題行くんだから!
    今のままじゃ確実太る!ダイエット休むといったのはウォーキングとかそ~ゆうやつだよ!朝は必ず食べると決めたんだ!
    なぜなら朝抜くと太るから!
    軽くでもいい!コップ1杯の水!ゆで卵やなど軽く食べる!
    完全断食は難しいからしないが今日は水分中心でいく!コーヒーは食後が血糖値下げる!なるべく砂糖はいれないか微量!苦味を味わうようにしてる!ご飯は冷やした方が血糖値上がらない!温かいご飯食べるなら粘り3兄弟使う!山芋!納豆!おくらをかけてたべる!味噌汁は野菜をざく切りしたくさんいれる!そっか!野菜にはカリウムがたくさん含まれる!
    こんな時は野菜か枝豆をとり浮腫みをとるしかない!生理の浮腫みであろう!
    お菓子もおからクッキーにしたら太ってなかったからね
    あとよく噛むことらしい!血糖値上昇防ぐ!魚もDHA、EPAという脳にいい成分が入ってる!肉より魚!サラダにはツナ缶足す!朝の野菜ジュース食事30分前か!もう食べたわパンは焼いて食べバターぬった方が血糖値上がらない!
    生理だから鉄分も必要だ~
    栄養とりながらも体重痩せる~ちょっと厳しいミッションだがやってみよう~
    ダイエット難易度レベル5

    ところでダイエットには関係ないが私は松岡修三は特別な存在なのだ~
    彼がいなかったらダイエット検定やめてたかもしれん~彼をみて彼の言葉で絶望から立ち上がったので今でも命の恩人である~正にドン底に落ち込んだ時彼のCCレモンの松岡修三ボトルみてからは家族になんと言われようがダイエット検定やりきると思いつまり逆境から彼が救ってくれた!最近は彼のこと忘れてたが~
    やっぱり必要だな~落ち込んだ時は

    生理中 カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント3件
    • 茉斗 茉斗 減ってて良かったね☆

      朝しっかり、昼置き換え、夕早目&控え目が良い気がする(;^_^A

      間食はヘルシーな物が良いね(*´∀`)♪
      2016.04.14 09:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!ライバル日記みて栄養不足はいかんと肝に命じた!感情に従えば断食してたかもしれん!
      本能に従いダイエットしてるといつのまにか大豆や野菜がいいと自動修正してくれるよ!浮腫みはたんぱく質不足が原因らしい!昨日大豆のテンペ食べたが!なんと18gもたんぱく質あった
      たんぱく質豊富だった!金がある時はテンペ買うか!何よりソイフードと野菜が痩せ食材とわかったから!後魚と鶏のたんぱく質なら太らない
      2016.04.14 10:43
    • はむ子 はむ子 サムライガール時代を思い出しましたン
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.15 05:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    。少なくとも1日に1食は、たんぱく質が含まれる肉類、魚類、乳製品、大豆・大豆製品(納豆、豆腐など ... 酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害することにもなり ... )を食べるようにします。 脂肪酸合成ホルモンが多くならないようにする方法はありますか? 脂肪酸合成ホルモンは血液中のカルシウム濃度が低下した ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス 写風舘

    守山駅、堅田駅 緑に囲まれた貸切邸宅で、美食を味わう。生まれ変わったチャペル&バンケットも注目! ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.6kg

日記
580
ライバル
25
被ライバル
27