ん?なんでだ?(´・ω・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.3kg 51kg 94% (あと0.3kg) 158cm 51.3kgの体型
    体脂肪 31% 26.1% 25% 158cm 標準

 » 
2016年04月14日

  • ゆえ

    ただいまでございます!
    一泊のゴルフツアーより帰ってまいりました。が!今朝の体重は出発まえより少ない…?なんでだろ?夕飯が適当だったから?
    もしかして筋肉落ちた?(;'∀')それだけはいやじゃ~!!




    おとといは鴨川シーワールドでイルカのショーとかみて昼ごはんはおにぎり程度ですます。一泊3食付きゴルフ旅行だったのでホテルに入って一回目の食事。懐石料理風(笑)な夕食。先にカニ、エビにアレルギーがあるって言っておいたので除去食&念のため、メインのアサリご飯以外に私用に白いご飯まで用意していてくれるほどの対応ぶり。(でも貝は大丈夫って電話でいっておいたんだけど)
    おかげで完食しました(笑)

    朝6時半に朝食(食えん!!)でコーヒーとサラダとスープを飲んだ。で7時39分にINスタート。…なんのトラブルもなく2時間かからずラウンドから帰ってきた9時半にもう昼ごはんっていう…(笑)食えるかっつーの!!
    しかも休憩時間が11時05分まで…1時間半ってひどいでしょ!!

    で、レストランの人に朝食の2時間後に食事できません。コーヒーでいいですか?って聞いたら2時までに帰ってきてくれたら昼食だせますよ。って言ってもらった。まあ、コンペが3組ぐらい入っていてめちゃこみだったので無理だろうと思ったけど奇跡的に2時にレストランについたのでランチとれることに。

    …ビビンバ丼食べました。激うまでした~!


    ちなみにスコアは前半53だったのでこりゃこの調子なら煩悩ゴルフ(108)はいけるな。もしかすっと100切れる可能性もあり?と思ったら後半ショートホールの自分より高いバンカーのあごにつかまり(後半ショートホール全滅)バンカー地獄…まさかの60オーバー…。前半のパーとか台無しだよ。きっと旦那がいたら後ろに出せって言われてるかもしれないけどできるかいな!そんなこと(意地っ張り❤)


    話変わって夕食。夕食はフェリーの中でコーヒーを飲みおつまみを食べ、帰り横浜高島屋で北海道物産展やっていたので旦那のごはんと大好きな北菓楼の「開拓おかき」ロイズの「ポテトチップチョコレート。」真ダコのわさび漬けといかの三升漬けを購入。…地元のスーパーでウメッシュとかシードルとか買って帰宅。

    …つまみは開拓おかきとわさび漬けと三升漬けで久しぶりにアルコールをたしなんだ。うまし。3月ダイエットで飲まなかったので久しぶり。デザートはポテチチョコ(笑)夕飯は抜きだけどカロリーは本当に高いはず。

    でもご機嫌で眠りについたのでした~。



    それで体重減ってるなら普段の努力ってなんだよ!ってちょっと思ったのも事実だけどね…。



    話変わりますが、うちはおかーさんが運転できないのでカートは全部自分で動かしました。リモコンついてなくて大変だった。なのでカート道沿いに打球置いとかないと移動距離がやばくなるし時間かかるので心が大変でした(笑)

    プレーしながらキャディーもやっておなかはいっぱいだしお風呂もすんでいるので帰りのバスの中ではきもちよ~く爆睡してしまった。やべえ(笑)
    でもおかあさん楽しかったって言ってくれたのでよしとすっか。





    ほんでもって今日はまた向いてない
    「EAZY DO DANCE。」を受けてくるとするか…。
    そのあとはラディカルパワー…。今日からジム活復活だ!















    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント4件
    • しずかさん しずかさん 9時半のお昼ごはんは無いっしょ( ̄◇ ̄;)
      1時間半も無いっしょ( ̄◇ ̄;)

      カート自動じゃあないのご苦労さん( ´ ▽ ` )ノ

      あと300グラム!(◎_◎;)
      筋肉落ちてない事祈る笑

      そんなにすぐ筋肉落ちないと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
      痩せ期で痩せてきてるんだよ(^◇^)
      2016.04.14 12:39
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) おかえりーーー٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

      7時39分にINスタート??
      普通そうなの??
      ひえ~~!あたし頭働かんわww

      >それで体重減ってるなら普段の努力ってなんだよ!
      ってちょっと思ったのも事実だけどね…。

      わかるわかる・・・
      その繰り返しだよ、ほんとに・・・


      北海道物産展って
      なんであんなに魅力的で
      財布の紐が緩むかね??爆
      2016.04.14 12:50
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      ほんとうにひどかったよ。9時半にごはんってなんやねんって感じ。

      300gまで行きましたがまた500増えました。
      結局その場限りのようでございます。

      ほんとうにやーね。
      さっさと体脂肪率だけでもおちてくれないだろうか?
      2016.04.15 07:26
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      いつもはもっと遅くするけど泊まりだったから早くしたの。
      頭どころか体も堅いよ。朝いち。

      そう!北海道物産展!
      めちゃめちゃお金つかうよね。私もたったの30分程度で5000円は使ったもん。困ったことにこの金額の内訳、全部食べ物だからね。
      たち悪いよ。

      お財布のひもついてない状態だから!
      2016.04.15 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいてい ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
18