朝の記録 6キロ台突入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66.2kg 58kg 35% (あと8.2kg) 165cm 66.2kgの体型
    体脂肪 35% 37% 28% 165cm 標準

2016年04月14日

  • ヤセルンサー

    体重計こわれてる?
    とおもったほどです。
    ただただうれしいーー。

    ただ、体重やせると
    体脂肪率が上がる法則です。

    やはり運動なんだろーなー。

    朝は
    チアシードバナナヨーグルト
    たべます!

    今日は出かける前に
    ウォーキングしていこう。

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント8件
    • おやかた おやかた おめでとー‼
      (≧∇≦)♪♪

      私も続きたいです‼
      2016.04.14 13:26
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) こんにちは。

      減量更新おめでとうございます。

      こちらとしても、とても嬉しいです。

      体脂肪と体重のバランスは、とても難しいですよね。

      自分自身も同じようなタイプなので、少しは気持ち分かります。

      両方(体重・体脂肪)一緒に減量する方法があれば、良いですよね。

      ヤセルンサーさんの素敵な方法が見つかりますよう、応援しています。

      最後まで読んで頂き、ありがとうざいました。

      2016.04.14 16:32
    • コン コン おめでとうございます!!
      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

      ヤセルンサーさんのグラフ見ると確かに体重減の時に体脂肪増ですね??
      なんでだろう?

      やはり運動?
      私も筋肉付けたいです~
      2016.04.14 18:03
    • gogodietgogo gogodietgogo おめでとうございます!!
      やりましたね!!
      私も続きたいです!!
      2016.04.14 20:39
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > おやかたさん

      ありがとうございますー。
      体脂肪率だけもうちょい落ちてくれれば、、です!
      2016.04.14 22:25
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > 意思の弱い自分さん

      ほんとですよねー。

      体重だけやせてるということは
      明らかに筋肉だけおちてるのかなあとかおもっちゃいます。
      デスクワークですし。

      やっぱりストレッチとかなのかなあとか。

      お互いに体脂肪率もおちますように。
      2016.04.14 22:27
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      はっ、グラフの見方あんまりきにしてなかったのですけど、笑
      そういえば、グンとあがってるのが
      体脂肪率なのですね。
      なるほど!
      体脂肪率ほんと減らしたいですーー!

      炭水化物へらしてその分、肉とってるし、そういうのも影響ありそうな。
      とりあえず大豆製品とか卵もプラスしていこうかな。
      2016.04.14 22:31
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > gogodietgogoさん

      体重計がこわれてないといいのですけど、、とりあえず今日はよろこんで
      おきたいとおもいます!
      2016.04.14 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    よりも太りやすい体質になってしまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせていると ... いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になった ... をする時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身の筋肉を主に使う運動 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    べて咀嚼することで唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ... 。脳には必須のブドウ糖の吸収の関係だと思われます。やはり糖だけではダメなんです ... うか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 湯沢グランドホテル

    JR湯沢駅 随所に光るおもてなし。駅徒歩2分もうれしい「本物志向」のホテルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21