181日目朝 6カ月経過

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 83.5kg 57kg 49% (あと26.5kg) 161cm 83.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 23% 161cm 美容

 » 
2016年04月14日

  • chikaramizu

    2016.04.14 36.5℃
    昨日あり、今朝お通じあり。


    生理4日目


    減量開始から半年経過しました。今日から体重に加え体温を朝測ります。

    生理中 カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 半年でかなり減りましたね。
      このまま目標体重までがんばりましょうね。

      アイコンがきれいです!
      2016.04.14 10:11
    • りぃ りぃ 半年でかなり減量されましたね❣
      スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪
      グラフもきれいな右肩下がりで♪
      (*´艸`*)♡

      皮とかってどうですか?
      私皮のたるみがやばいです(;´∀`)
      筋トレとかしたら少しは縮むのかなぁ?
      肉割れはもうどうしようもないですよね
      (´・-・。)
      2016.04.14 11:57
    • chikaramizu chikaramizu > 食べ過ぎ にゃんこさん

      コメントありがとうございます☆はい、目標に向かって進みます▷▷▷いつも前向きなエネルギーをありがとうございます(* ´ ▽ ` *)アイコン宇宙にしてみました。
      2016.04.14 20:51
    • chikaramizu chikaramizu > りぃさん

      コメントありがとうございます☆凄いりぃさんにそういっていただけて、励みになります。皮問題、まだまだ83㎏現在余るまでいっていませんが、予感は感じています。二の腕内側、内腿、下腹部あたりにゆるっとした雰囲気があります。この悩みはなかなか相談できる相手や場所ないですよね。今後皮に変化があったとき日記に書きますね( `・ω・´)ノ ヨロシクー
      2016.04.14 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    のあと温かいところにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... 。汗を出て体重が減っても、水を飲めば元に戻ります。 温かい地域に移住したら、太りやすくなります ... 礎代謝に使われるエネルギー量が約70%と多くを占めているのは、基礎代謝のうち80%ほどが体温維持に使われているから。暑い日には体温を ...

    ダイエットラボ
  • 毎日測ると、もっと健康に美しく…女性の“めざめ体温計測”

     ドコモ・ヘルスケアは、女性向けサービス「カラダのキモチ」が提供開始から約2年経過することから、利用者の利用実態を調査した ... (基礎体温)計測を促進するキャンペーンを、5月1日から実施している。 ... 腺外科への受診勧奨をされていることが明らかになった。  同社は同調査の結果から、基礎体温を計測・記 ... 毎日測ると、もっと健康に美しく…女性の“めざめ体温計測” ...

    ダイエットNEWS
  • THE STYLE (ザ・スタイル)

    JR岡山駅 【駅から5分の好立地】 岡山の中心部にあり、地上101m、高層階のウエディングが魅力 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 66.2kg

日記
424
ライバル
42
被ライバル
42