ヤクルトエース

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.6kg 65kg 87% (あと5.6kg) 154cm 70.6kgの体型
    体脂肪 57% 35% 30% 154cm 平均

2016年04月14日

  • たま @糖質制限

    昨日、今日と雨続きで またちょっと肌寒い感じが続いています。
    お客さんとも話しますけど… ほんとへんな気候。 何かあるんでしょうかねぇ^^;


    最近、来月の研修に向けて ちょっとした事前準備で いっぱいいっぱいになっています(笑)
    私が研修を受ける方…なんですがwww
    この年で 勉強しなおすのは かったるいもんですが 仕事じゃ仕方ないですね~ それでお給料もらっているんだし 頑張りますよ!^^


    糖質制限のおかげか 不思議とストレスはないし健康でいられるのがありがたいです。
    たかが糖 されど糖… ほんと影響力が大きかったんだなーって しみじみ感じますね。


    お義母さんが「ヤクルトだけはやめられない」というので、ヤクルトエースをまとめ買いしてきました。
    (近所のスーパーやコンビニには置いていないので…)

    通常のヤクルトだと あの小ささで 1本11.5gも糖質が入っていますが、ヤクルトエースだと 1本7.8g。
    一日の糖質量摂取を60g以内に絞って考えると、これってかなり大きな差ですもんね^^

    そもそもの食習慣が間違っていたんだから、しっかり改善していかないといけないのですが、まるっきり変えてしまうのって 年寄りには辛いから^^;



    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント4件
    • 純ブー 純ブー 参考になります! 2016.04.15 04:37
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > 純ブーさん

      ポチッと ありがとうございます^^
      2016.04.15 08:08
    • sunny sunny 前の記事に失礼。
      ほんとに糖の影響って、抜けてみるとわかりますね。あちこち不調でもうこのまま悪くなるばかりなんだ…と落ち込んでいたのがうそみたいに、活気が出てきています。
      ヤクルト…昔の方は好きですよね。歯が溶けるほど甘いのに。「身体に良い」とうたうならもう少し考えればいいのに…と思ったら、糖分控えめのがあるとは知らなかった(^^;;
      2016.04.15 11:03
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > sunnyさん

      時代に合わせて色々出てきていますよね^^

      発売する方は 身体を悪くさせようと思って出しているワケじゃないので、
      その時その時で ほんとに良いと思ってすすめているのだと思います。

      ま、そうはいっても 相手も商売なので ある程度 大げさにうたっているトコもあるでしょうが(笑)

      それに ダイエットにも 痩せるダイエットと 体重を増やすダイエットがあるように、
      環境や体質など諸々の事情によって 同じものを摂取しても 効果の感じ方は違うと思うので、十把一絡げで「これが絶対」ってものを出すのは まず不可能ですよね。

      受け取る側が キチンと自分自身のことを理解して 工夫したり考えたりしながら取り入れるコトが大切なんだと思います^^
      2016.04.15 15:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... でなく、確実に自分自身の変化をも感じている。 「自分一人で考えるだけでは限界があるんだなというのを感じてます ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.2kg

日記
1467
ライバル
5
被ライバル
132