疑惑…(^^;)(;^^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.1kg 50kg 69% (あと2.1kg) 160cm 52.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月14日

  • ゆぅゆ

    体重計が 定かではない かも
    娘が 銭湯いったときと違いすぎる〜と …

    ((((;゜Д゜)))

    こわあ〜〜い((T_T))

    勘違いだったら たぶん 落ちる……

    今朝は 想定内の増量
    昨日 お客さん宅で出前御馳走になっちゃったから (^o^;)
    今日は 沢山動こう
    また夜 書き込みます
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


    日付が 変わってしまいました(^^;)(;^^)

    地震付近のみなさん大丈夫ですか

    調子がよかったのに 今日は ダメダメな1日になってしまいました
    メンタル強くしなきゃあ
    〜((T_T))

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 食べたら動けば良い。
      動くのが楽しくなれば習慣に。
      習慣になれば、ずっと健康できれい!
      単純に先の良い将来を妄想するとできる事も(*^^*)
      2016.04.14 11:52
    • ミルテ ミルテ え、お風呂あがりって…増えません?

      髪とか肌に水分含むせいか
      2016.04.14 13:42
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 三浦さん

      有難う御座います(*^O^*) ついつい ネガティブの悪循環におちいってしまいますが(>_<)

      動けば落ちるを意識して 焦らないようにしたいです(*^O^*)
      2016.04.15 00:48
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん
      お風呂あがり ふえますよね(^^;)(;^^)
      ん〜うちの床のもんだいかなあ(^o^;)なんせ古民家いじょうの古いうちなんで(>_<)
      はっきりしないまま また1日すぎてしまいました (^。^;)
      2016.04.15 00:50
    • イッチー イッチー おはようございます!

      風呂上がりは体重減りますよ~~~

      長く入った場合、スゴイ時は1~2kg減っていることがあります。
      2016.04.15 08:07
    • パピコ パピコ 地震大変なことになってますね(>_<)

      ゆぅゆさんは体調大丈夫ですか?

      体重計どうなんでしょうね?

      体脂肪計がない時、メジャーで計るサイズを目安にしてましたが(今もたまに)どうでしょう?
      2016.04.16 18:29
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      確かに 岩盤浴いったら へりますね(^^;)(;^^)

      そのときそのとき かわるのかなあ (^o^;)
      2016.04.20 10:32
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん
      こんにちわ

      やっと 復活します

      サイズはかってみます
      (*^^*)
      体重計はそのままで これで 確かに減ってきてるんで いいやと おもえてきました(^o^;)

      2016.04.20 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... く、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はした ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... 朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18