今回は微筋肉痛で済んでます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54kg 48kg 25% (あと6kg) 156cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 32.6% 25% 156cm 標準

 » 
2016年04月14日

  • 平蔵

    昨日、トレーニングから帰宅後、長風呂して筋肉モミモミして、ストレッチポールでノビノビして、万全をきしておきました。
    そして今朝…大丈夫です~。人間的な動きが可能です(^-^)v。上半身中心のメニューだったからってこともありますでしょうが、筋肉痛対策は大切なんですね。でも、次回『下半身集中トレーニング』を予告されているけど、ライって帰宅したら直ぐに仕事に戻らなきゃならないから〰危険‼
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    嬉しい結果もありました。
    昨日のガックリ体重より今朝は減ってたよう( ☆∀☆)。皆様、励まし、慰め、アドバイスをありがとうございました‼また頑張ります‼

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント2件
    • Myu Myu 激しい筋肉痛の時の揉みほぐしはあまりおすすめじゃないです。
      傷ついてる筋肉をさらに傷めることがあるので、ストレッチや軽いオイルマッサージ程度がいいと思います。
      2016.04.14 16:03
    • 平蔵 平蔵 > Myuさん
      了解です。揉みすぎ禁止ですね。
      モミモミからナデナデに変更!
      2016.04.15 18:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    。 ストレッチでもリパーゼの働きを高めることができますか? ストレッチは筋肉を伸ばして筋肉 ... がむくみやすい人は1日に 何度が屈伸運動をしたらよいでしょう。 運動をしないで運動の前に筋肉を温める方法はあります ... も、歩く前にストレッチや、ゆっくりとした体操などで筋肉を温めてお ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... んだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16